google tag 22/12

9/24/2016

バイオ, チカーノ, 背景, 彼岸花, トライバル, ハート, 麒麟

せっかくの週末も天気が悪いですねえ。
9月は晴れの日少なかったなあ。。
涼しくなってきたし、そろそろ秋ですねえ。

8月末、まだ天気が良かった頃に、リトルワールドに行ってきました。
家族サービスでした。


週末だったので人も多かったです。
この日は暑かったんです。


アイスクームフェアが開催されてて、なぜか台湾で売っていた盆栽アイスです。
土がリアルでした。
喉が渇きました。。


ペルーの民族衣装を着た方。
景色に合いますね。


噴水にはべスパ(蜂)が水を飲みに来てました。


インドネシアの建物。
ガルーダの置物なんかも売ってて、気になるんですが、荷物になるし買ったことないです。


うかつに近づいてるとツバ吐いてくるリャマ。
前から気になってるんですが、ペルーの首都はリマ。
リマとリャマ、は似てるけど何か関係があるのかなあ。。


色んな国の場所でアイスクームが売ってて、何個か食べてたら気持ち悪くなりました。


スプリンクラー越しのインドの建物。
ここではレトルトのほうれん草カレーを購入。
その晩にはそれを使った肉料理を作りました。
休みの日は必ず料理してるんです。


韓国の祭壇。
韓国では仏教徒よりキリスト教徒の方が多いらしいですよ。


イタリア、アルベロベッロの伝統的な建物。


ネイティブアメリカンのコーナーで、弓を弾く。
めちゃ真剣。
先には発泡スチロール製の動物のパネルがあります。
矢の先にゴムが付いていて、刺さらないので思いっきり引いております。



タトゥー
龍からバイオへ、カバーアップです。
久しぶりに来られたらマッチョになってました。


日焼けの跡が凄いです。。
新たに下に伸ばすそうです。
フロントピースはインドの神、カーリーです。

ありがとうございました。


数字です。チカーノ系です。
文字の中に音楽と女とお金とドラッグが入れ、構図に苦労しました。

ありがとうございました。


背景です。
腕もいっぱい埋まってきたので、B&Gで背景を入れて繋ぎます。
手首のファーストタトゥーを入れた時には、想像も出来ませんでした。

ありがとうございました。


彼岸花と蜘蛛です。
色を変えなければ、クモの存在がわからないほど、形がマッチしてます。

ありがとうございました。


トライバルです。
上は他で入れたもので、僕は下の方の少しだけです。

ありがとうございました。


ハートのヘビです。
持ち込みデザインをアレンジしてます。

ありがとうございました。


麒麟、続きです。
背景が入りだしました。

細長い腕に合うように考えてます。
麒麟のポーズもです。

ありがとうございました。