2017年4月28日金曜日

スリーブ, ガネーシャ, クロス, 花, レタリング

こんにちは。
いい天気が続きますねえ。
先日、お休みを頂いたんですが、また雨でした。。
今月、3日しか休めなかったんですが全部雨。
また撮影は中止です。

でもおかげで身体は休まりました。
ゆっくり休めってことですね。

4月の頭、出勤途中で大口町にある堀尾跡公園に寄って、桜を撮ってきました。


日本さくら名所100選に選ばれてる、五条川沿いにあるんです。
五条川の花見は岩倉が有名ですが、7.8kmもずっと桜並木が続くので、いろんな場所で見れるんです。
でも車を止めるところがあまりなく、グーグルマップで止められそうなところを探していて、ここを見つけました。


平日にもかかわらず、花見の見物客が大勢いました。
以前、この公園に写真撮りに来たことがあるんですが、その時は何も魅力を感じないところでしたが、桜の名所だったんですね。


ここは豊臣政権下で松江城主となった堀尾家の城跡だそうです。



五条川を跨ぐ橋は、熱田区にあった裁断橋を再現したものだそうですよ。


しかし青空が綺麗。
仕事行きたくなくなります。。


橋にいた人が絵になるので撮っちゃいました。


僕も橋の上に行き、見下ろすと大量の花びらが流れていて、いい感じでした。
しかし橋の上では中国人の団体が大騒ぎしてます。。


そんな団体の近くで無心に写真撮ってたら、集合写真を撮ってくれと頼まれました。
せっかくなんで、いい構図で撮ってあげました。
写真を頼まれるのは気分がいいです。




タトゥー
続きです。。
何の続きかわからなくなってきましたが、まとめてスリーブタトゥーとでも言います。
肘のバラなど進めました。
まだ天使が残ってます。

ありがとうございました。


ガネーシャ、完成しました!
途中まではとても入りの悪い肌質の方でしたが、転職してストレスが無くなったら入りが急に良くなりました。
肌とは敏感ですねえ。

細かいデザインで時間が掛かりましたが、大作となりました。

ありがとうございました。


そして新たな脇腹チャレンジャー、クロスとバラ、スタートです。
B&Gで仕上げます。

ありがとうございました。


カバーアップでユリです。
1年前に僕が彫ったもので、持ち込みデザインでした。
訳あって消したいと相談されて、形を生かしてユリになりました。


さらに反対側の「J」のようなものを花に。
後ろのトライバルのようなものは少しアレンジしました。


まだあるんです。
足首のバラとタイ文字も花でカバー。僕が彫ったもの。
それぞれ小さなものですが、デザインから時間が掛かり、2日に分けての作業でした。

ありがとうございました。


レタリング、完成しました!
立体的なオールドイングリッシュです。
豪華なフォントになりました。

ありがとうございました。


灯台です! 足首です。
灯台は初めてでしたが、楽しいデザインでした。
トラッドばかり入れてる常連さんが久しぶりに来てくれました。

ありがとうございました。





0 件のコメント: