2017年6月3日土曜日

ジオメトリック, ダイヤモンド, 花, マリア, 文字, オオカミ

二日前の深夜の雷は凄かったですねえ。
いきなり近くで落ちたと思ったら、嵐がきました。
子供と猫が怖がって起きてきましたが、窓全開になってて、そりゃウルサイわけです。


今回の写真は近所の公園、「ひばりヶ丘」公園です。
山の上の公園です。石碑の穴から景色を撮りました。


特に何かある公園では無いんですが、気分が良くなるところで、のんびりしたい時に来るんです。


結構広いところで、小さなお子さんを連れたお母さん達が来ていました。


のどかな風景が続きますが、特にコメントすることが無い。。


しかし、毎回毎回写真を載せるのも大変なんです。


写真のクオリティだけ求めてても続かないし、適当に撮っても面白く無いし。


それでも持続することが大事だと思い、日々精進してます。


そして日々の鍛錬で身につけた技があります。


「分身の術」です。


なぜかいつもより疲れる撮影でした。。



タトゥー
ジオメトリック、完成しました。
ナイキのスニーカーのソールをモチーフにした、斬新なデザインです。

ありがとうございました。


ダイヤモンドとはてなマーク。
打ち合わせのついでに入れていかれました。

ありがとうございました。


花、続きです。
上半分を進めました。
可愛い感じにならないように気を使ってます。

ありがとうございました。


マリア、スタートです。
人気のモチーフ、「ピエタ像」のマリアですが、オリジナリティを出したくて顔に影を入れます。
前回、上のチカーノガールが1年越しで完成しましたが、今回もまたしばらく来ない様な事を言われて、、、モチベーションが保てるかどうか。。早めに来てね。

ありがとうございました。


文字です。
肘下です。3度目の来店でした。

ありがとうございました。


オオカミです。
持ち込みデザインをアレンジさせて頂きました。
こちらの方は知らなかったんですが、持ち込んだ写真は僕の作品でした。
よくある事です。

ありがとうございました。




0 件のコメント: