google tag 22/12

7/13/2017

ドラゴン, シェイクハンド, 天狗, ひょっとこ, 文字, トゥーフェイス

豪雨、凄かったですねえ。
スタジオから駐車場まで、走って1分でびしょ濡れになりました。


今回も京都の続きです。
祇王寺(ぎおうじ)にやって来ました。
ここは平家物語にも登場した、由緒ある寺です。
しかし立派な門があるわけでもなく、自然の中にひっそりと佇んでいます。


だいぶ足取りも重く、ふらふらと歩いています。。


どーですか?
この景色を撮りに来ました。
重かった足取りも急に軽くなります。


美しい苔がびっしりです。
写真はホワイトバランスを変えて、青さを強調して撮ってます。


秋には真っ赤に染まる楓の木がいっぱい。
秋にも来たいですねえ。人も少ないし。


普通の寺とは雰囲気が全く違います。
草庵っていう茶室みたいな建物がありました。


その中。
なんという大胆な作りの窓。
吉野窓と言うそうです。

つくばい越しの苔庭。
絵の様です。


こんな場所も。
平清盛と書かれてますが、説明省略。。


今回のベストショット。
苔、楓、背景の竹林が心穏やかにしてくれました。


竹林も撮っておきました。
嵯峨野の竹林の道よりいい写真が撮れました。


タトゥー
トラッドの龍、完成しました。
楽しく描いてる感が出たデザインでした。

ありがとうございました。


シェイクハンドです。
こちらの方もトラッドの龍を入れた方。
今回はいつもとちょっと違って、婚約記念的な意味合い。

ありがとうございました。


天狗、続きです。
顔にカラーが入りましたが、赤がうまく撮れませんでした。。

裏側のひょっとこも進行中です。
こちらは明るい色と抜きで目立ちます。

ありがとうございました。


何文字だったかな?アラビアだったかな。。
それとローマ数字。
フィリピン人の方で、日本人が英語を入れる様に、英語は避けてるんですね。
ちなみに入れた場所は脇腹です。

ありがとうございました。


トゥーフェイス、スタートです。
まだ背景が入って、肘下がグルッと埋まります。

ありがとうございました。