google tag 22/12

8/18/2017

ナイフ, トラッドスター, 天狗, ひょっとこ, ローマ数字, イーグル

最近はまるで梅雨ですねえ。
しかもゲリラ豪雨で激しすぎるし。。
地球温暖化のせいで、気候がおかしくなってるのかと思うんですが、トランプさんは温暖化なんてデマだと言うし。。
まあいいか。

前回からの続きがあるんです。
花火が打ち上がりました!
実は犬山ロングラン花火を撮りに来てたんです。
本番の花火大会とは別で、9日間連続で200発だけ打ち上げる、小規模花火なんです。
平日だしほとんど見にくる人はいないんです。
いい場所から撮れます。


しかしいきなり始まった花火。
夜景や水面の反射も入れたかったんで、広角レンズでスタンバってましたが、思ったより花火が小さく、迫力は無い。。


慌ててレンズ交換。
犬山城とのコラボ。


打ち上がる数は少ないんですが、これはこれでオツです。


これもいい構図。
ライン大橋越しの伊木山です。


この写真は結構豪華ですが、10秒くらい撮って、何発かが一緒に写ってるだけなんです。。


今年の花火撮影はこれだけになりそうです。。


花火が終わって帰る屋形船。


鵜飼いを観て、花火を観て、ご満悦で帰る人々。
僕もいい写真が撮れて満足でした。



タトゥー
ナイフ、完成しました。
静岡の景色。
古い書籍の挿絵風です。

ありがとうございました。


トラッドスターのアレンジです。
アイデアは提案させて頂きました。
足首前です。
女性なので綺麗な模様を入れました。

ありがとうございました。


天狗面、一応完成です。
下の岩部分はカバーアップしました。

反対側のひょっとこも完成です。
今後は肘から上に入ってるものと繋がります。

ありがとうございました。


ローマ数字です。
細めのフォントを希望されました。

ありがとうございました。


同じくローマ数字です。
またまたペアタトゥーでした。
同じ場所ではありませんが。

ありがとうございました。


イーグルです。
飛び込みの型で、鷲の写真を選んで、ほぼその通りに彫りました。


ちょっと引いた絵。
バランスはいいんですが、実際には小さなもので、細かくリアルにしても見えないし、将来的に汚くならない様にシンプルにアレンジしてあります。


ありがとうございました。