2017年8月27日日曜日

バラ, カラス天狗, マリア, ドラゴン, 鯉, 花魁

只今、夕方で昼間のお客さんと夜の方の合間。
ちょっと遅いお昼を軽く食べて、超ねむたいんです。。

なので文書が短めなんで、すいません。。


前回、浜名湖パルパルの続きですよ。
園内から、かんざんじロープーウェイが出てて、浜名湖の上を通るんです。
これは乗らないとと思い、乗ってみましたが満員でした。
うまく写真も撮れず、あっという間に到着です。


ロープーウェイから見たパルパル。
ロープーウェイは対岸の大草山駅に着きます。
そして浜名湖オルゴールミュージアムが隣接されてました。
特にオルゴールミュージアムは興味を引くものも無く、写真も撮り忘れてました。


ミュージアムの上、屋上が展望台になってました。
天気は悪くないけど、モヤがかかった景色でした。


船をミニチュア加工してみましたが、周りに何も無いとミニチュア効果が薄いです。。


ズーム撮影中。


建物の外にユリがいっぱい咲いてました。
浜名湖バックに1枚。


そしてパルパルに戻って、体験コーナーへ。
コップをルーターみたいなもので削って、絵を彫るんです。
動物とかたくさんの下絵があって選べるんですが、ここはやっぱり手描きです。
バラを描いてトレースしてコップの内側に貼って、外から削ります。


息子も頑張って削ってます。


雑だけど完成。
途中から中の紙が白くて見にくかったので、下絵無しで彫ってました。
茎がぐるっと一周して繋がってます。
完成するまでルーターの使い方をよくわかってなかったので、もしまた機会があればもっと上手く出来るはず。。


タトゥー
バラ、続きです。
前回は上の2つでしたが、下に追加されました。

ありがとうございました。


カラス天狗、スタートです。
前回、キツネ面を入れた方。反対側に入りました。

ありがとうございました。


マリアです。
ほとんどラインだけとのオーダーでした。


前回入れた、スケルトンと対になってるんです。

ありがとうございました。


ドラゴン、続きです。
緑が入りました。
これから細かいパーツに移りますが、そっちの方が時間かかるんですよねえ。。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
まだ背景を進めてます。

腕の内側がまだ残ってますが、ほとんどの背景が埋まりました。

ありがとうございました。


花魁、続きです。
久しぶりです。今年初です。


後ろの背景を進めました。

ありがとうございました。




おまけ
なんかマチコちゃんからいっぱい写真が届くので、たまには載せておこかな。。
金魚まみれです。




0 件のコメント: