google tag 22/12

10/02/2017

スカル, ユリ, アンクレット, カバーアップ, 雲

こんにちは。
8と書いてエイトです。

僕のiPhone6の画面が盛り上がってきました。
バッテリーが膨張してるみたいで、そろそろ買い替えの時期かと。
次は8だし、出たら変えようと思ってたのにXって何?!

もう少し待ってみます。

栄4丁目、池田公園の横、とある雑居ビルに行きました。


怪しい店だらけ。。
そんな中、5Fのタイレストラン「バンチャン」さんが目的地です。
今回もグルメツアーなんです。
まだまだ行った事の無いタイ料理屋さんがあるんです。


なんだこのバブル感は!
居抜きでゴージャスな内装なのはよくあるんですが、照明がド派手。
タイ国王も装飾されてビックリ。
まだ早い時間だからか他のお客さんはいませんでしたが、スタッフが3人はいます。
という事は、流行ってるって事です。
ちゃんとBGMもかかってるし。


メニューを見ると他より100円高い1300円。
大盛りなんだろうなあ。。
ん!魚の胃なべって何だろう。。
実は魚介類は苦手なんです。今までの食レポで出てこなかったでしょ。


とりあえずシンハービール。


そして無難に空芯菜いため。
もちろん美味しいんですが、多い。


そして鶏焼き。
ローストチキンみたいなカリッとしてるのが好きなんです。


タイの定番、スウィートチリソースがまた合います。
旨い!


そしてこちらも定番のタイ焼きそば、バッタイ。
ここのはあっさりな味付けですが、具が豪華。
お腹いっぱいです。


いつの間にか満席に。20人くらい。
僕以外は全員女性。若い子が多いです。
タイ人女性に好かれるアットホームな感じのお店でした。



タトゥー
スカルです。
8ボールです。
彼もビリヤード好きなんです。
上のお店に行った時、すぐ横にビリヤードが出来る店を発見しました。
彼に「今度行こうよ」誘ったんですが、金沢から来てくれてる事を忘れてました。。


過去の作品と。
だんだんかっこいい身体になってきました。

ありがとうございました。


ユリとチョウ、完成しました。
最後にお楽しみのユリを彫りました。

ありがとうございました。


アンクレットデス。
とても流行ったやつですね。
これ男性の方なんです。

ありがとうございました。


数十年前に入れたボルネオスターのカバーアップです。両肩です。
これも昔流行ったトライバルですが、色が抜け抜け。
折角なんでただ黒く塗るんじゃなく、模様にしました。

ありがとうございました。

雲、2箇所です。
トラッドで足を埋めている方。
いつも色々とモチーフを考えてるんでしょうね。

ありがとうございました。