2017年10月26日木曜日

月, ガルーダ, スリーブ, 風神雷神, タコ

今日は天気が良かったですねえ。
しばらくこのままいって欲しいんですが、また台風来るそうで。

やめて欲しいです。
前回の台風の時は帰り道がヤバかったです。

今回も花フェスタ記念公園の続きです。


コスモスだけ撮って帰るはずも無く、バラも真剣に撮ってきましたよ。


秋に咲くバラの種類も多かったです。


つぼみも絵の参考に撮ってきました。


お客さんもそこそこ入ってました。
お昼ご飯を園内の大きなレストランで頂きましたが、そこは貸し切りでした。
飛騨牛を使ったハンバーグが乗ったカレーが美味しそうで、「カレーください!」と注文したら、ハンバーグ無しのカレーが出てきて悲しい気持ちになりました。。


この種類も綺麗ですが、タトゥーでは花びら多すぎて向かないです。


タトゥー向きのバラ。
コントラストもはっきりしてていいです。


何回も来てるのに、初めて知ったモロッコ庭園。
こんな場所があるとは。


いつもバラを描く時に意識してるんですが、葉っぱはだいたい3枚1組になってるんですよね。


帰りには知り合いのカフェでコーヒーを頂きました。
ここは沢山あるコーヒーカップの中から選ぶシステムなんですが、僕が陶芸で作ったカップが人気トップ3に入ってるんですよ。

珈琲茶房 華なり



タトゥー
月です。
白い肌の人なので、淡い色もよく見えます。
それを活かした配色にしました。

ありがとうございました。


ガネーシャ、続きです。
久しぶりにしか来られない方ですが、アトピーがどんどん酷くなってきてます。
作業も大変ですが、あと一回で完成しそうです。

ありがとうございました。


コンパスやバラ、プレイングハンドなど、続きの方ですが、ワンパーセンターのワッペンを追加です。
ブラジリアンバイカーチームの彼が言うには、1%のアウトローって意味だそうですが、詳しくはグーグル先生に聞いてください。

ありがとうございました。


風神雷神、続きです。
ペース早いです。

今回は風神の方。
ラグビーやられてる方で、胸筋が凄いので絵が全部いっぺんに見えません。
こちらも後一回で終わりそうです。

ありがとうございました。


タコです。
色々なもので腕を埋めてる方です。
シンプル&チープが好きな彼、逆に描くの難しいです。
そうでもないか。。

ありがとうございました。




0 件のコメント: