2017年10月30日月曜日

鳥, イカリ, 鳳凰, 鯉, ミカエル

最近はそれほど忙しく無いんですが、予約されて描かないといけない絵が溜まってます。
さらに年賀状の絵がなかなか納得できる物が描けず、焦っています。
スタジオにこもりっきりで、ストレスも溜まって良く無いです。
外に食事にでも行くか〜!

という事で栄4丁目グルメレポートです。
池田公園のすぐ近くにある、韓国料理屋「ハンアリ」さんへ行ってきました。


ビルの1階、奥に入り口がありました。
居酒屋?入り口の作りは居酒屋っぽい。
カウンター席が見えるが、狭い店なのか。。


女性2人スタッフがいて、奥に案内されました。
土曜日の夕方、オープンしたばかりの時間でしたので、他の客はいません。
カウンターは撮りづらくて撮れませんでした。。


今回、写真がうまく撮れませんでした。
あまり使わないカメラアプリだったし暗かったし。。
後で思ったけど、こういう時にパノラマ撮影だよなあ。

テーブル席はかなり広く、快適です。
韓国感は無いですが、シンプルで綺麗です。


とりあえずビールと、突き出し3種。
どれか一つが激辛で目が覚めました。


そして定番、キムチ盛り。


焼肉をセットで頼みました。
かまふた焼き肉、あまり店員さんはオススメしてない様子。2切れづつしかないと言われましたが、メニューに載っててオススメしないとは。。


牛タン出ました!
これで2人分。


どれかの肉が無いらしく、何かに変わってます。。
全然覚えて無い。。


かまふたってこういう事か。
確かにふたで焼いてるみたい。


ホルモンなど。
少食なのでこれで結構満足。

確かにセットの割にお得感無いです。てか、高い。。
カクテルなんかもメニューにあり、頼みましたがピンボケ写真でした。


チーズチヂミ。
見つけました!絶品メニュー。
これは旨い。ジャガイモとチーズのみで、タレを付けなければ韓国感は無いです。
美味しい肉の味は忘れましたが、これは忘れられない味です。

総評としては、普通のお店。
悪い部分としては、店員さんの対応ですね。愛想は無い。
良い部分は美味しい事と、土曜日の夜なのにゆっくり出来た。
ここはまた行こうと思います。チヂミを食べに。


タトゥー
鳥です。
まだ月が治って無い状態でしたが、鳥を追加しに来てくれました。
星も足して違和感が無いように配置しました。

ありがとうございました。


イカリです。
元々入っていた文字の横だったので、波でバランス取ってます。
趣味の釣り針も入れたいとオーダーされてましたので、こっそり入れました。
オーダーされて無いのにイニシャルも、こっそり入れました。

ありがとうございました。


鳳凰、続きです。
こちらも横に虎の背景があるので、違和感の無い繋ぎを心掛けています。

ありがとうございました。


鯉、完成しました。
わかりにくいですが、カラーが入りました。
ムキムキマンで、かなり面積ありました。

裏側の菊。
裏側はあまり焼けてないのでカラーが綺麗です。
長い期間、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


ミカエルの悪魔退治、続きです。
だいぶ時間が開きましたが、久しぶりに来てくれました。


ミカエルの元ネタは彫刻で、別の彫刻の腕と剣を足してます。
悪魔は絵画から持ってきてアレンジしてます。
背景は想像で教会です。

ありがとうございました。



0 件のコメント: