2017年12月20日水曜日

プレイングハンド, クロス, アンクレット, ネコ, 羽根, ハート, 文字

今日はいい天気でしたねえ。

台湾旅行の写真がずっと続いてますが、まだまだあるのでお付き合いよろしくお願いしますね。
前回の続きです。
自転車で街の方へ行こうと思ったんですが、高速道路なんかが邪魔してて通る道が無く、元の場所に戻ってしまうんです。自転車に乗ってる地元の人とか見ないし、歩行者には不便なことに気づきました。
結局自転車は返してタクシーです。
座席にこんなモニターが付いてました。


しばらく走ってるとスクーターの事故現場を通り、ついシャッターを押しちゃいました。
どういった事故かはわからず。。
お巡りさんもスクーター。


そのまま街並みなんかを撮ってみました。


さすが台湾第2の都市だけあって、高層ビルもどんどん建ってます。

有名な百貨店。
夜見るとイルミネーションが綺麗なんですが、その機会はありませんでした。
よく見ると、向こうのビルも窓のデザインが凄い。


こういう古い街並みと近代建築が混ざってて面白い。
ここは何でも売ってるドンキみたいな店です。


並走してるバイクを撮ってみたら、流し撮りみたいで面白い。
シャッター速度を落とせば、背景が多く流れるようになるんですが、バイクがブレない様にするのは難しい。


だんだん面白くなってきて何度も撮ってました。
偶然写ったタトゥースタジオ。有名なところです。
バイクの人がビャーってなってるのは、ちょっと加工してます。


これが一番綺麗に撮れました。
やっぱりどの写真見ても歩行者がいないでしょ。

今回はなんでもない移動中の写真でしたが、せっかくいっぱい撮ったので使わせて頂きました。


タトゥー
プレイングハンド、スタートです。
飛び込みでしたので、背景とかはまた今度です。
1時間彫ったところで、お友達が来られて、そちらの方も彫るそうなので、時間を譲ってここで終了しました。

ありがとうございました。

そのお友達の方、クロスに文字です。


上の方が撮ってくれた写真です。
前にも撮ってくれました。

ありがとうございました。


アンクレットです。革紐タイプ。
なぜひまわりを入れるのか聞いたら、昨年足にひまわりを入させて頂いた女性の彼氏だそうで、初めて彼女に送った花だったそうです。
サプライズで彼女が入れたそうで、今回は彼がサプライズで。
そーだったのかあ。。心温まりました。

ありがとうございました。


ネコです。ネズミを追っかけてます。
トラッドを色々と入れてる方、隙間埋めです。
デザインはかわいいけど、渋めの色使いにしました。

ありがとうございました。


羽根とイニシャルです。
飛び込みの方でした。

足の指にもハートを入れられました。

ありがとうございました。


上の方と一緒に来られた方。
誕生日かな。
最近ここの脇下に入れる方が増えてきましたね。

ありがとうございました。




0 件のコメント: