google tag 22/12

9/09/2018

マリア, 鳳凰, ライオン, ダルマ, ピストル, バラ, 記号

涼しくなりましたねえ。
9月に入って、もう3分の1が過ぎようとしてるのに、まだ1日しか休んで無いのでちょっと疲れたなあ。。
来週は火曜日に休む予定です。


7月の頭に、「平和公園、蓮の池」に行ってきました。
とんでもなく暑い頃でした。


せっかく来たのに、まだ時期が早かったみたいで、満開ではありませんでした。


ここに来るのは2回目です。
以前は近くにある三つ又公園にも行きました。
両方共にハスの穴場撮影スポットです。


これが一度絶滅したのに復活した大賀ハス。
詳しくは以前のブログを見てください。

とても大きな花なんです。


そしてここがいいのは、睡蓮もあるからです。。

こっちも咲いて無い。。


ハスよりスイレンの方が咲いている花が少なかったです。


満開で綺麗な画像は、前のブログで。

モネも愛した花、睡蓮。
自分の庭に睡蓮の池まで作ったんです。


水面下にはオタマジャクシがいっぱいいました。


暑かったので可児の喫茶「華なり」まで行って、涼んできました。
ここはコーヒーカップが全部種類が違うんです。


そんな中、こっそりと置いてある、僕が陶芸で作ったカップ。
意外と人気があるそうですよ。



タトゥー
マリアとドラゴン、続きです。
背景をスタートです。

ありがとうございました。


鳳凰、一応完成です。
緑の鳳凰とオーダーで、色んな緑を使ってます。
見事に春から夏までに完成されました。

ありがとうございました。


ライオンです。
首です。。
わりとダークなものが多い、いつも飛び込みで来てくれる方でした。

ありがとうございました。


ダルマです。
急にポップですが、お腹に次々と入れている、ご近所さんです。

ありがとうございました。


文字とピストルと花。
一度の人生、アクティヴに行動されてる方でした。

ありがとうございました。


バラです。
前回のハートの横です。

ありがとうございました。


元素記号です。
他でいっぱい入れてて、あと少しで前面が埋まるってところで、こちらへ来てくれました。
これは架空の記号で、隙間に合わせたデザインです。
「架空だから文字も適当に言葉になってても面白いかも」と問うと、「じゃあ,
DEATHで」と。。

ありがとうございました。