2009年7月4日土曜日

black & white

久し振りの更新です。毎日じめじめしていやですねえ。。

ゲイ友のカフェに行った時に面白い方を紹介されました。

そして何故か記念撮影会が始まりました。

こちらがその方。

突っ込み所満載のファッションですが、彼曰くテーマは貴婦人だそうです。

という事でこの帽子。日焼け防止の腕サポーター。
よくわからないバッグ。
なぜか日焼け防止なのにタンクトップ。。。

そして真っ黒な肌。。

店の外での撮影でしたが、人通りが多く注目の的でした。

彼は「アップはやめて!」とか僕に「肩抱きなさいよ!」とかやたらと騒いでました。

すると偶然にも僕が毎日利用してるコンビニのスタッフさん達がこのカフェにやってきて、
ニヤニヤしながら見てました。。。

やばい、完全に僕もそっち系だと思われてる。。。


まあいいか。

なかなかいい人達ばかりでジャックポットの近所付き合いは楽しいです。


ボーン・サグスン・ハーモニーのメンバー、ビジー・ボーンのポートレートです。

髪の毛が大変です。まともにやったら時間も値段もかなりなので上手い事まとめる予定です。

お客さんに資料として借りたCDを聞きながら描きました。

ありがとう御座いました。


サソリのトライバルです。

美容師さんなので右のハサミ(見えない方)はそれっぽくしてあります。

男性ですが、綺麗な肌でした。
(惹かれるとかじゃ無く、彫り易いって事ね!)

ありがとう御座いました。

芸者ガールの続きです。

肘にスパイダーウェッブと、

内側にトラッドスターです。

今後も楽しみです。

ありがとう御座いました。

ゲイシャギタリストの次はデビルベーシストです。

体の大きい方で、絵も大きかったです。

こちらも後2回くらいはかかりそうですが、楽しみです。

ありがとう御座いました。

0 件のコメント: