google tag 22/12

6/13/2013

般若, 文字, 星座, 夕日, 目

もう自分の誕生日なんて意識しなくなってるんですが、お祝いのコメント沢山頂いて改めて意識しちゃいました。感謝してます!
そんな今日の車出勤中、天気もいいしなんかいい事あるかなって思ってたら、、
フロントガラスにカラスのドでかい糞の爆撃受けました!

イッキに眉間にシワがよりました。。

すぐに駐車場に着いて、ティッシュで拭いたんですが、炎天下でもうパリパリに乾いてました。

先日のSMASH 12周年イベントの様子です。
いきなりの2ショット!今からやったるぜのポーズ。
分刻みの忙しさでして、今回の写真はすべて自分で撮っておりません。


ボディペイント!ダンサーさん達に描くんですが、馴れない事でしたし、みんな見てるし必死でした。。
ダンサーさん達は6人もいて、フロアーで踊る時間も決まってるし時間があまり無い。。
とにかく急いで描きました。


そんな中、邪魔なキック。
嬉しそう。。


ポーズも決まってます。


 結局この日彫ったのは3人。
時間が無くて短い時間でしたが、3人の方には感謝してます!
彫ってる様子や作品はまた後日。ブログにまだ載って無い人がいっぱいいますので、順番通りでいきます。


ダンサーさん達は踊ってるところがカッコイイんですが、その写真は無いんですよ。。
僕もフロアの方にはチラッとしか行けなかったし。
この写真、個人的にはカメラ目線でただならぬオーラを発しているコバレレコーヒーのコバちゃんがツボです。



 右端はここclub MAGOのオーナー、メイちゃん。一番テキパキしてて助かりました。
お酒も飲めず、ずっと働いてる僕にコロナビール1本差し入れてくました。
すごく嬉しかったし、超美味かった!

ド派手なジョージさんや前回ブログで登場したとしくんも写ってます。


一番目立ってたのが、マチコちゃん。ダンサーさん達に負けてません。
お客さん達が生マチコちゃんに感激してました。
のぁさんカッコイイ。。


今回も僕を呼んでくれた主役、メインDJの小川君。ありがとね!
凄く忙しそうにしてる僕を、ドSの彼は本当に嬉しそうに笑います。。
彼も5時間くらいDJしててお疲れ様でした。
そして早速次のイベントの誘いに来ました。
詳細はまた近々。。


当日来て頂いた方、あまり話も出来なかったけどありがとうです。
久し振りにあった友達もいっぱいいたけど、あいさつだけ。。
アシスタントの人、マチコちゃん、ダンサーさん、スタッフの人達もありがとうございました。



タトゥー
般若、続きです。
これはイベント前のものです。
段々と怖い顔になってきました。

ありがとうございました。


文字です。
これまた例のアイドルの影響ですね。

ありがとうございました。



こちらも文字です。
ちょっと気に入ってる構図の写真。


同じ方、蟹座です。
そう言えばカニのタトゥー彫った事無いなあ。。。
蟹の絵は得意なはず!いつの日か。。w

ありがとうございました。



夕日のタトゥー続きです。
元々入ってたタトゥーを避けながら入れてます。


何故か空に目が入りました。


そして裏側のコンビナートも増えております。

ありがとうございました。



6/09/2013

スカル・クロス, サソリトライバル, 文字, ネコ, 花魁

土曜日はクラブイベントでした。
忙しくて疲れた。。。朝5時まで。
来てくれた方、ありがとうございました。
懐かしい顔も沢山見れて良かった。
お疲れ様でした。

イベントの様子はまた今度です。
 今回の撮影地は鶴舞公園です。
ある日、とも君に連絡取ったら、「鶴舞公園のバラ園が綺麗だから写真撮りに行く」って言うんで、僕も向いました。


 ここには来た事あるけど、公園の全容は知りませんでした。
夜は怪しい所なのであまり近づかなかったんです。。


岐阜の花フェスタに行ったのが5月10日、ほとんどのバラは咲いてませんでした。
鶴舞公園へは5月15日です。名古屋は暖かいのか満開でした。



バラの撮影をしていると、遠くにとも君を発見。
その近くにとし君も発見。。。
デート中でした。


 バラ以外の花も多く、綺麗でした。
思ったより公園は広く、いろんな場所がありました。


 奥の方に鯉がいる池がありました。


 エサをあげてる人達がいて、でかい鯉達がエサの取り合いになってました。
カメも参戦してましたが、遅いからなかなかエサにたどり着けません。。


 人に馴れてるハトもいっぱいいました。
都会の真ん中で、こんなに癒される場所があるとは。。


デート中にお邪魔しちゃったけど、なかなかいい発見があって良かったです。



タトゥー
スカルのクロス(?)です。
ふくらはぎです。


過去にもスカルばかり入れる方なんです。
沢山入れていくうちに、普通にスカルを入れるんじゃなくなってきました。
前回はスカルマリアでした。

ありがとうございました。


サソリのトライバル完成です。
こちらは腕です。

前回はトラのトライバルで結構細かいことしたんですが、今回はなるべくシンプルにしました。

ありがとうございました。


足に文字です。
持込みデザインでした。

ありがとうございました。


猫です。写真を持って来られて、一応ポートレートです。
腕の細い方だったので絵がゆがんでますが、実際はもう少し丸いネコちゃんです。

ありがとうございました。


花魁、続きです。
ラインの続きをやりました。上の方など空間が広いんですが、背景も入る予定です。

ありがとうございました。