google tag 22/12

3/08/2013

ビックリマン, 文字, エンドレスノット, ファイヤーパターン

ちょっと暖かくなってきましたねえ。
出掛ける時に服装で悩みます。

ほとんど室内にいますが。。。


今回は野鳥第二弾!
前回よりクオリティがアップしております。


前回とは場所を変えて、誰も居ない公園を狙ってみたら大当たり。

ちなみに後日行ってみたら全然ダメでしたが。


 周りの枝は風が強くて揺れていたので、いい感じのブレになってます。


この日は鳥に気が付かれないように迷彩服着て、木に隠れる様に待ってたら結構近くに来てくれました。
たぶん人が通りかかったら完全に怪しまれたでしょう。。


2ショット。
この花のつぼみを食べてました。


まんまる。
いいポーズ。


メジロ。
毛並みが写ると嬉しいです。

しかしずっと上みてカメラ構えてたら、肩と腰が痛くなりました。。



2月の頭だったんですが、めちゃめちゃ寒いなあと思ってたら晴れてるのに雪降ってました。。



タトゥー
ビックリマンシールよりネロ魔身!
足首後です。
かなりのマニアの方です。このキャラを20年好きだから彫ってもいいかと思ったそうです。
昔彫ったお客さんが連れて来てくれたんですが、下絵の段階から2人は「超カッコいい!」とテンション上がってました。。


 お連れさんが写真を撮ってて、それをリアルタイムでネットにアップしてました。
さらにその知り合いでビックリマンのブログを書いてる方がその日のうちにアップ。
グーグルで「ネロ魔身 タトゥー」って検索すると出てくる写真を頂きました。


そんなマニアを連れてきた方もファミコンマニア。
これが昔入れたファミコンタトゥー!

何事も突き詰める事は素晴らしいです。

ありがとうございました。



 両腕に文字です。
フレンチなので意味はわかりません。。


前回、胸に文字とプロビデンスの目を入れた方でした。

ありがとうございました。



腰にKです。
イニシャルかな?

ありがとうございました。


一昨年、ラインだけでエンドレス・ノットを入れた方が、寂しくなったみたいで色を入れに来てくれました。

B&Gで立体的にしました。



さらに腕に文字です。「雷天決行」って書いてあります。

彼は静岡HOCUSPOCUSのすぐ近所のラーメン屋「すぎ多」の店員さん。とんこつ、美味しかったです。

ありがとうございました。



手首にファイヤーパターンです。
青のグラデーションです。

ありがとうございました。


おまけ
 休日に近所の山を徘徊してたら、いきなりステージを発見しました。
こんな所初めて知ったし聞いた事も無かったです。


おしまい


3/04/2013

牡丹&蝶, ライオン, 文字&星, レタリング, プロビデンスの目

こんばんはー!


 今回の写真はまた趣向を変えて、「世界の車窓から」です。
新幹線から携帯で撮った写真なので、綺麗ではありませんが。

なぜか近くの物ほど斜めに写るんですよ!


70枚くらい撮ってました。
この日は天候が悪かったです。




 静岡出張の時だったんですが、静岡と言えばお茶。
茶畑が広がります。


今日はデザインの宿題が溜まってて、時間が無いので文章短めで。。。






トンネル内。こんな感じで撮ってました。

出張帰りの写真。空が綺麗だったんですが、窓ガラスが汚いのでこれ1枚しか撮りませんでした。
おしまい。


タトゥー
 牡丹と蝶です。

前回にお腹に牡丹入れた方でした。ここにも蝶を追加です。


前回、胸の中心にもワンポイント入れたので、身体を斜めに連なってます。
ちなみに変なブラしてますが、これは使い捨ての紙製のブラです。こんな物も用意してあります。


さらに同じ方、ライオントライバルです。
あまり痛くない人で、いっぺんにこんなに入れました。。

トライバルはカバーアップだったので、苦労しました。

ありがとうございました。



文字と星です。
13日生まれだったかな。僕も13日生まれです。

ありがとうございました。



レタリングです。
ファーストタトゥーでこんな痛いところに。。


彼ももう一つ。プロビデンスの目です。
このマーク、カッコイイですねえ。

ありがとうございました。