google tag 22/12

6/09/2010

スカル&ギター  太極図 彼岸花 エンドレスノット

いやいや、毎日いろんな事があって面白いです。

今日は警察から電話がかかってきました。

数ヶ月前に彫った人が何か犯罪を犯したみたいで捕まってるそうなんです。

それで沢山質問攻めにあいました。


どんな人か?

体格は?

どういう注文したか?



一度きりで、特に印象も薄かったので覚えてません!!



どんなデザイン?

それは自分で持って来たの?

リアルな感じなの?



タトゥーの事もいっぱい聞かれたけど、そこにその人いるなら見ればいいじゃん!


後、僕の事も色々聞かれました。

昔と違って警官が凄く丁寧に敬語で話すからしっかり答えましたけどね。。

「eightって源氏名ですよねえ?」だって。。。。


そうか、これからは「初めましてー、eightでーす。」って言いながらおしぼり出そかなあ。


静岡にいる間にいくつも絵を描きました。

フラッシュワーク用にです。

フラッシュワークは彫るデザインが決まっていてお値打ちにしてあるんです。

まだこれだけしかないので沢山描かないといけないなあ。。


しかし独立後は時間があるようで無いです。

休みも半分に減らして頑張ってますが、時間が足りない。。。

また静岡で描けばいいかあ。。。




お仕事

スカル&ギター

カラー入りました。ちょっと渋めな配色です。



大阪帰りに来てくれてお土産もらいました。

美味しかったですよ。

ありがとう御座いました。 お酒は控えめにね。




太極図です。

見た目よりも平らな場所じゃないのと、小さいので大変でした。


お花頂きました。

次のデザイン全然手つかずなんですが、待ってて下さいね。

ありがとう御座いました。




彼岸花続きです。

久々の登場です。



赤よりもダークな赤を作るところから作業が始まります。




こんな綺麗なゼリー頂きました。

入れ物が可愛いので何かに使おうと思います。

ありがとう御座いました。





エンドレス・ノットです。

元々仏教で使われてたマーク、永遠の絆って意味もあります。



これまた可愛いパッケージのドーナッツもらいました。

ありがとう御座いました。



皆さんに貰ったものの写真は感謝の気持ちで載せてます。

何か持って来いって事じゃないですから!

気は使わないで下さいね。



最後に、、こんなラムネ貰いました。

これを貰った日の晩、スタジオには5人くらい人が居たのでみんなで飲んでみました。


 
ゴメン、評判悪かったです。。。

でも盛り上がったからさ。

ちゃんと僕は飲んだからさ。

また来てね。