2010年7月3日土曜日

バイオメカ カーリー 蠍座 ハート&桜

雨ですねえ。。。

天気悪いけど栄はセールで人が多かったです。


最近仕事終わってからここのマンションの人達にご飯誘われる事が多いです。

連日帰宅するのが深夜です。

スタジオは301号室なんですが、隣の302はデザイン事務所なんです。

これまた個性派の男子が1人でやってるんですが、結構マニアックな話で盛り上ります。


この日はデリバリーのハンバーガーを取って、彼の事務所で食べました。

ちょっと高いハンバーガー(名前忘れた)でしたが美味しかったです。

この日は1階の子と3人だったんですが、3人共AB型。

話を掘り下げ、分析し、予想し、語る。。


もしかしたら他の血液型の人からみたらうっとうしいかも。

まだまだここにはAB型がいっぱいいるので、この会のメンバーが増えるかも。。

楽しそう。。



楽しくないかも。。。





お仕事
バイオメカ続きです。

後の筋肉も塗り終わり、いよいよメカ部分に入りました。

一番外側はブラック&グレーで仕上げます。

その下にもろ機械があって、その下が筋肉という構造です。


正面から見ると目ん玉みたいなパーツがアクセントになります。

彼は前回の日本刀の寿司職人の同僚なんです。

そしてこんなお土産を頂きました。


お寿司!

しかも、、、




エイト巻き!!

バイオの彼が考案、日本刀の彼がこの日作ってくれたそうです。

この日の為に練習までしてくれたそうです。



ちょっと塩味がすると思ったら、僕の涙だったとさ。。


ありがとう御座いました。




カーリー続きです。

いよいよバックの炎のラインが入りました。



下敷きになってるシヴァも塗り始めました。

これでバックの赤が入って、装飾品の黄色が入ったらだいぶ派手になりそうです。

ありがとう御座いました。




手首に蠍座のマークです。

Mじゃあありません。

僕はSじゃあありません。

ありがとう御座いました。



ハートと桜です。

淡い色ですが、肌が白い方なので綺麗に映えると思います。

隠し文字も入っております。

ありがとう御座いました。

0 件のコメント: