google tag 22/12

11/28/2010

文字,死神,龍,カバーアップ,羽根

こないだHOCUS POCUS行った時に新しいフライヤーもらってきました。

KEENにも置いてあるので欲しい人は言って下さいね。



ゲストワーカーが豪華です。


僕の作品も載ってます。作品のセレクトはHOCUS POCUSさんがされました。




どーん!テカテカマチコちゃんです。

最近はブログ始めたそうですよ。



7年振りに人に髪切ってもらいました。

やっぱりプロは上手いですね。

今までカット、パーマ、カラーすべて自分でやってました。

でも最近は面倒くさくなったのと、時間が無くて。

徒歩1分で行ける美容院だし。。

タトゥーより痛いマッサージまでして頂いてありがとう御座いました。




お仕事

文字です。

可愛いフォントです。


反対側も。

こちらはちょっと大人っぽく。色は青です。

ありがとう御座いました。




死神です。

その場で描きました。



一応これは完成ですが、周りに足す予定だそうです。

なので足せるように背景は控えめにしてあります。

ありがとう御座いました。




龍です。

飛込みでしたので、フリーハンド(肌直描き)でやってます。

お急ぎのようで2時間で仕上げております。

ありがとう御座いました。




羽根直しました。

黒しか使ってません。

気に入ってもらえて良かったです。

ありがとう御座いました。





おまけ動画

2010年、よく聞いた音楽集 part1
古い曲もあります。



Peter,Bjorn & John - Young Fork