google tag 22/12

12/15/2011

ヘビ, 鷹, 騎龍観音, 唐獅子&牡丹

こないだ仕事終わった後に名駅に撮影行ってきました。

寒かったです。

イルミネーションが綺麗でした。


ツインタワー!

近くで見ると迫力あります。






 駅前は洗練された感じです。
オシャレなとこです。

写真、本当はもっと綺麗なんだけど、ブログでは画像サイズをかなり小さくしてるんで。。


ここらはサラリーマンが多く、僕はなんだか場違いな感じもします。

気にしてませんが。。 


 シャンパンゴールド!
ゴージャスな通りだなあ。。


ここはいつか来たミッドランドスクエア。。



スパイラルタワーズ。

撮る前は上からサーチライトが出てたんですが、カメラ構えたら消えちゃいました。。



 サンタとトナカイのイルミネーションが派手でした。


なぜ8?
名古屋の市章が「八」だからかな。




お仕事
 ヘビ続きです。

まめに来てくれるのでペースが早いです。

まだ背景途中です。

顔は楽しみで後の方でやります。

ありがとうございました。


鷹です。
また難しいカバーアップの注文がきました。

美容師さんなのではさみです。それは残しつつ周りの星を消します。
下の文字は鏡文字です。
彼の店では名札が鏡文字になってるそうです。

ありがとうございました。


騎龍観音続きです。

背景塗り始めました。


右腕は僕が彫ったものではないんですが、背景が足りないので腕の方も彫りました。

ありがとうございました。



唐獅子、カバーアップ続きです。

背景を中心に進めました。

腕の裏に牡丹を入れました。

ありがとうございました。


今回は男らしいものばかり。しかも背景ばかり彫ってました。




本日の一枚
イルミネーション繋がりです。

静岡駅近くの地下街にあるライトアップされた噴水です。

いつも通るたびに気になってました。