google tag 22/12

5/17/2012

唐獅子, スカル&バラ, ユリ, 狼トライバル, 龍


突然ですが、6月9日(土)club MAGOにて行われるイベント、SMASHに参加します。
タトゥー彫ります。



良かったら遊びに来て下さいね!

で、彫られる方募集中です!
いつもよりお安くします。

問合せ待ってます。
8tattoo@ezweb.ne.jp



 今回の写真は公園に散歩に行った時のものです。


 イベントの話ですが、メインDJの小川君が友達で、僕のヨーヨーの動画見て、「イベントでやってよ」と言ってきたんです。

「ついでにマジックもやってよ」って言われました。


「なんで本業の彫師で呼んでくれないの?」
と聞いたところ「それでもいいかあ」って事で決まりました。



 他に参加する人達も懐かしい人ばかりで会うのが楽しみです。



しかし久々のクラブ。彫る場所は外だっけど、中の様子はしっかり撮ってきたいと思ってます。


 公園での散歩。ちょうど気持ちいい季節です。





お仕事
 唐獅子、完成です。

色々あって久し振りに来てくれました。


普通の和彫りで無く、背景は薄く、水墨画風になってます。

ありがとうございました。



スカル&バラ、続きです。
こちらも久し振り。

上の背景部分にもスカルを入れました。


左側にもスカル横顔入れました。
わかるかな?

ありがとうございました。


ユリとオーナメントです。
以前入れた文字の上に入れました。

ありがとうございました。


狼トライバルです。
背の高い方で結構大きかったです。



その人の腕。完成写真を撮ってなかったので撮らせてもらいました。


彫りたての時と違って黄色が綺麗でした。

ありがとうございました。