google tag 22/12

7/30/2012

龍, リップマーク&文字, 鳳凰&麒麟, 文字

本格的に夏ですねえ。暑いですねえ。
最近は力仕事などが多いんで、冷たいものばかり飲んでます。。

いつも座ってばかりだったんで疲れますが、身体にいいし気持ちいいです。


 蓮を撮った日の撮影、3カ所目。
鳥を沢山見かけました。


 ハト。普段から豆鉄砲喰らったような顔してるし。


 最近見かけなくなったスズメ。4匹整列です。


 なんて鳥かわからないけど、飛び立つ瞬間。


これはサギかな。


 鳥じゃないけど飛びものでトンボ。


ツバメです。夏らしい写真が撮れました。

僕もこれから羽ばたける様、頑張っていきます!


お仕事
龍スタート。
顔は胸にきますが次回予定です。

ありがとうございました。



リップマークです。
星やGood life、少しづつ増えていってます。

いつもと違ってキスマークではなく、口の方を入れました。
前からやってみたかったんです。


同じ方。反対側がカラー入ってなかったんで、寂しくなってカラーを追加しました。

ありがとうございました。



鳳凰と麒麟、続きです。
麒麟の部分と腕の尾をやりました。

ありがとうございました。


文字です。梵字とギリシャ文字です。
「8」じゃないですよ。

ありがとうございました。



おまけ
たった今のスタジオの様子です。セルフタイマー撮影。
奥にあるスチールラックを組み立て、
でかいプリンターをそこにセットして、
本棚を組み立てて、
ウォーターサーバーの台を組み立てて。。
一日でやったらくたくたになりました。

床も黒い畳が気持ち良かったんですが、椅子で傷付きそうだったのでウッドカーペット敷きました。

まだまだこれからです。。