2012年8月9日木曜日

ライオン, 数珠&般若, 不動明王, ホール・ロッタ・ロジー

最近、オリンピック見ちゃいますねえ。。
普段スポーツ観戦はしないんですが、オリンピックは見ます。
ただのスポーツだったら見ないけど、ドラマがありますよね。
感動的な。

ビリヤード一生懸命やってた時に、小さな大会に出たりしてたけど、普段どおり緊張しずにプレイする事は難しいかったです。
国を背負って大舞台で戦う人達は凄いですね。尊敬します。



 大須からは引越してしまいましたが、大須観音を通りかかった時に撮ってきました。


 やっぱり梁の彫刻に目がいってしまいます。
凄い技術です。


この彫刻も何気なく見てると気が付きませんが、腕の中を水が流れてるところが凄い!

ハトが邪魔。


 これは失敗写真。ハトにピントが合ってしまいました。
まるで観音様に仕えてるみたいです。






線香の煙ごしに撮ったのに、煙は写りませんでした。
こういう写真をインスタグラムにアップすると海外で人気ありそう。
eighttattooって名前でやってるんですが、全然見てない。。
もう少し頑張ろ。



お仕事
ライオンです。
顔はリアルですが、たてがみの下の方は軽く流してます。
なぜライオンのモチーフなのか。


先日これ彫ったレゲエ好きの方だからです。
治ったところをもう一度撮らせてもらいました。

ありがとうございました。



騎龍観音の方、数珠のラインだけ入れました。


ぐるっと前にもきてます。


ずっと途中だった般若の片方、完成しました。

ありがとうございました。


不動明王スタートです。
痛そうにしてたけど、完成まで頑張って頂きたい!

ありがとうございました。



ホール・ロッタ・ロジー完成です。
反射して写真写りの悪い方なので、色々な角度で撮ってたらバックの黒布からはみ出しちゃいました。

ありがとうございました。



おまけ
新しいスタジオに移って2週間、前の北側の部屋と違って南側の大きな窓のせいで昼と夜の雰囲気が全然違います。
夜は落ち着いて仕事出来るけど、、静かすぎる。




0 件のコメント: