google tag 22/12

11/20/2012

龍, チェリー, 蓮, 文字, バイオメカ

静岡から帰ってきて、そのまま休み無く名古屋で働いております。

静岡の繁華街にあるホテルは週末、外が騒がしいんです。
今回も、うとうとし始めたら酔っぱらいが「まぼろしー!」って叫んでて、イラっときました。。
外に出てIKKOさんだったらしょうがないけど。。

繁華街にあるおかまバー「プリシラ」が気になる。。
映画プリシラから取った名前だと思うんですが、この映画はサイコーです。


10月の天気のいい休日。
マックを買って近所のよく行く公園へ。
いつも誰もいないのに、この日は親子連れがいっぱいでしたし。


 何て花かわからないけど、いっぱい咲いてましたし。


 暗い背景を選んで、色を引き立ててみましたし。


 空をバックにシルエットを強調してみましたし。


 公園は高い所にあって景色もいいんですし。


 蝶は蜜が好きですし。


 色付き始めた葉が、秋の訪れを感じさせますし。


これも何て言う花でしたっけ?
ベルベットの様な、脳みその様な、花。
質感を強調したくて、かなり近づいて撮影しましたし。

今回はJリーガーの口調風の文章にしてみましたし。




お仕事
龍、スタートです。
ブラック&グレーで2回で仕上げます。


よーく見ると腕が傷だらけなんですが、全く問題無く入れられました。

ありがとうございました。



チェリーです。
美味しそうなピンクにしてみました。

ありがとうございました。



蓮です。
首です。
女性はいいですねえ、隠せますから。

ありがとうございました。



文字です。イヤーバック。
オールドイングリッシュの字体だったので、少し大きめにしてもらいました。

ありがとうございました。



 カバーアップ。龍をバイオメカに!
龍の形を活かす事にしました。


カーリーの彼でした。
「8」のサイン入れたんですか? と聞かれましたが、そんなつもりはありませんでした。
手が勝手に。。

ありがとうございました。