google tag 22/12

12/30/2012

菊, トカゲ&トラッドスター, 文字&トラッドスター, 文字

今年最後になりました。
今年はスタジオを開いて、新たな道に進みました。
また初心に返れて良かったと思ってます。
沢山の出会いもあり、皆さんには本当に感謝しております。
また来年も一日一日を大事に頑張りましょう!


 先日、天気のいい日に成田山に行ってきました。
初詣には行かないのに。。
あれっ、8って書いてある?

成田山はカメラを買って初めて撮影に行った場所で、思い入れがあります。
いい被写体がいっぱいです。


 犬山城を見下ろせるところです。


 まだ紅葉も残ってました。


こんな塀も絵になります。


 色んな人達が寄付されたんでしょう、名前がいっぱいです。

しかし撮っていると、どこかから視線を感じます。。。


 誰なの!!


 わしじゃニャー!


寒いのに外で飼われてるネコ達でした。。


タトゥー
 菊です。水墨画風。
実はこれ、昔僕が彫った文字を消しているカバーアップなんです。


反対側にも昔彫った桜があります。
日本大好きなアメリカンの方でした。

ありがとうございました。


トカゲです。
太ったトカゲのオーダーです。場所は膝上です。


もう一つ、指にトラッドスターを入れました。

ありがとうございました。


文字とトラッドスターです。
上の方のお友達です。
文字の内容には触れません。。

ありがとうございました。


文字です。
ヒップホップアーティストとおそろいです。字体はアレンジさせてもらいました。

ありがとうございました。



それでは、良いお年を!!