2013年3月24日日曜日

マリア, 死神, バフォメット, 文字&王冠, 能面, 牡丹, レタリング

大きいと邪魔になるからと、小さいシュレッダーを買ったら、
すぐにゴミが溜まり、かなりめんどくさい。。

さて今日もブログ頑張るぞ!


今回の写真は夕暮れ時に犬山城を撮りに行ってきました。
今回は綺麗ですよ。


 日没時間を調べてから行ったんですが、もう沈みかけてました。


どんどん日が落ちていくので、慌てて撮影です。
移動しながら、振り返りながらの撮影です。


鳥が飛んでくれば即反応します!


木曽川に写る夕日。


あっと云う間に日没。
場所を橋の上に移動したんですが、結構高くて怖い!!


橋の上では三脚を使ったんですが、風は強いし、トラックが通ると橋が揺れるので写真がぶれてしまいます。


 ぼーえん。


広角レンズに切り替え。城が点にしか見えません。

この後、夜景撮影に突入です。
テレビ塔の撮影の時の様に、第2弾もあります。

つづく。


タトゥー
今回はまた偶然にも男性ばかりです。

「男まつりよ〜!!」(ボビエ風)

マリア続きです。
顔もほとんど出来ました。もう一回来て頂いて細かい所に手を入れて完成です。

ありがとうございました。


死神続きです。
まだ前回入れたところが治ってないので近くは出来ませんでした。


まだやり残したバフォメットの方を完成させました。

ありがとうございました。


文字と王冠です。
王冠は薄めのグレーで仕上げました。

ありがとうございました。


前回能面の村雨を入れた方、腕の方まで伸ばしました。
村雨が治ったら淡い綺麗な色で落ち着きました。


般若と翁の面が入りました。
後、天狗も入ります。
4つの面で喜怒哀楽を表しています。

ありがとうございました。


牡丹続きです。
背景を進めました。


上の獅子とはこんなふうに繋がってます。

ありがとうございました。



レタリングです。
マイルールですが、パソコンでプリントアウトした文章は「文字」。
僕がデザインした文字は「レタリング」と呼ぶ様にしてます。

周りのタトゥーは元々入ってて、帯の部分が空いてましたので、僕は文字だけ入れました。帯の形に合わせるのが少し手間でした。

ありがとうございました。



おまけ
静岡のご当地ヒーロー、セッシャー1の非売品ステッカーです。
なかなかふざけた特撮もので、静岡市街が舞台で街の人達がエキストラとして参加してます。人気があるみたいで、グッズも売れてます。
暇な人はYoutubeで観てみて下さい。

で、こないだ静岡HOCUS POCUS行った時に、Yukiちゃんに半ば強引に渡されたステッカー。何枚かもらってきたので欲しい人に差し上げます。
てか、もらって!


0 件のコメント: