google tag 22/12

6/13/2013

般若, 文字, 星座, 夕日, 目

もう自分の誕生日なんて意識しなくなってるんですが、お祝いのコメント沢山頂いて改めて意識しちゃいました。感謝してます!
そんな今日の車出勤中、天気もいいしなんかいい事あるかなって思ってたら、、
フロントガラスにカラスのドでかい糞の爆撃受けました!

イッキに眉間にシワがよりました。。

すぐに駐車場に着いて、ティッシュで拭いたんですが、炎天下でもうパリパリに乾いてました。

先日のSMASH 12周年イベントの様子です。
いきなりの2ショット!今からやったるぜのポーズ。
分刻みの忙しさでして、今回の写真はすべて自分で撮っておりません。


ボディペイント!ダンサーさん達に描くんですが、馴れない事でしたし、みんな見てるし必死でした。。
ダンサーさん達は6人もいて、フロアーで踊る時間も決まってるし時間があまり無い。。
とにかく急いで描きました。


そんな中、邪魔なキック。
嬉しそう。。


ポーズも決まってます。


 結局この日彫ったのは3人。
時間が無くて短い時間でしたが、3人の方には感謝してます!
彫ってる様子や作品はまた後日。ブログにまだ載って無い人がいっぱいいますので、順番通りでいきます。


ダンサーさん達は踊ってるところがカッコイイんですが、その写真は無いんですよ。。
僕もフロアの方にはチラッとしか行けなかったし。
この写真、個人的にはカメラ目線でただならぬオーラを発しているコバレレコーヒーのコバちゃんがツボです。



 右端はここclub MAGOのオーナー、メイちゃん。一番テキパキしてて助かりました。
お酒も飲めず、ずっと働いてる僕にコロナビール1本差し入れてくました。
すごく嬉しかったし、超美味かった!

ド派手なジョージさんや前回ブログで登場したとしくんも写ってます。


一番目立ってたのが、マチコちゃん。ダンサーさん達に負けてません。
お客さん達が生マチコちゃんに感激してました。
のぁさんカッコイイ。。


今回も僕を呼んでくれた主役、メインDJの小川君。ありがとね!
凄く忙しそうにしてる僕を、ドSの彼は本当に嬉しそうに笑います。。
彼も5時間くらいDJしててお疲れ様でした。
そして早速次のイベントの誘いに来ました。
詳細はまた近々。。


当日来て頂いた方、あまり話も出来なかったけどありがとうです。
久し振りにあった友達もいっぱいいたけど、あいさつだけ。。
アシスタントの人、マチコちゃん、ダンサーさん、スタッフの人達もありがとうございました。



タトゥー
般若、続きです。
これはイベント前のものです。
段々と怖い顔になってきました。

ありがとうございました。


文字です。
これまた例のアイドルの影響ですね。

ありがとうございました。



こちらも文字です。
ちょっと気に入ってる構図の写真。


同じ方、蟹座です。
そう言えばカニのタトゥー彫った事無いなあ。。。
蟹の絵は得意なはず!いつの日か。。w

ありがとうございました。



夕日のタトゥー続きです。
元々入ってたタトゥーを避けながら入れてます。


何故か空に目が入りました。


そして裏側のコンビナートも増えております。

ありがとうございました。