2013年9月10日火曜日

龍&クロス, 蓮, ハート, 鳳凰, プレイングハンド, 文字

一仕事終え、夕方にブログ書いておりますが、一日の中で一番眠い時間。
頭が働きません。。この時間に絵を描く事はほとんど無いです。
遅い時間になるにしたがって頭も冴えてきます。
だからいつも23時くらいまでスタジオに居るんです。
(彫ってたらもっと遅い事も)
いつも美味しいもの食べに行ってる訳じゃ無いんですよー!
たまーに誰か誘って行ってるだけ。スタジオにこもりっきり。


 と言う訳で、栄4丁目ワールドグルメツアー第13弾です!

タイ、トルコ、ブラジル、メキシコ、インド、モンゴル、韓国、沖縄、フィリピン、スペイン、台湾、オーストラリアに続いてイタリア料理です。

欧風と書いてありますが、イタリア料理をメインにと紹介されてました。

マッシュルームさん。
前に紹介したインド料理のRANAさんの隣です。


 ちょっと暗めの店内で写真の写りが悪いです。。
ここは飲み放題、食べ放題を売りにしてて店員さんにも勧められたのでそうしました。


いつもその国のビールを頂くんですが、そんなの無かったです。
イタリアンとはうたってますが、あんまり関係無いですね。


 とりあえず、メニューの品が一通り出てきます。


 この日は日曜日だったかな。周りの店は暇そうなのにこの店は繁盛してました。
僕以外は全部女性だった気がします。
安くていろいろ食べれるからでしょうね。


 一品一品の量が少なくて種類を多く出すのが売り。作るの大変だろうに。。
もし食べ放題にしてなくて、単品で頼んでこれらが出てきてたらがっかりでした。。
簡単に作れる物ばかり。


もっと色々と食べた気がします。お腹いっぱい。
ただ店員さんが凄く気が利くし、親切丁寧。
飲み物が無くなると見てるみたいですぐに聞きにきます。素早さはダントツです。
誰でも出来る仕事ではありません。感心しました。
また行ってみようと思います。



タトゥー
龍とクロスです。
龍はトライバル、クロスはB&Gです。色は黒とグレーしか使ってません。
いつも写真はジャンル分けして保存してますが、これはB&Gかトライバルか迷います。
ジャンルの壁など気にしないデザインです。

ありがとうございました。


蓮のトライバルです。
オリエンタルなイメージでデザインしました。
黒、マジェンタ、パープルを使いました。

ありがとうございました。


ハート、翼、イニシャルのトライバルです。
これもB&Gで味付けしてます。

ありがとうございました。


鳳凰トライバルです。
面白いもので、同じ様な注文が、同じ時期にかた寄るんです。トライバル4連ちゃん。
これもトライバルとは言いつつ、塗りつぶし部分がほぼ無く、グラデーションになってます。

ありがとうございました。



プレイングハンドのカバーアップです。
なかなかの難しいオーダーでした。
B&Gは彫らない部分や薄墨で、肌の色を使って明暗を表現します。明るい部分は下の絵が見えてしまいます。
ちょっとした小技を使い、なんとか見えない様に出来ました。

ありがとうございました。


文字です。
プレイングハンドの方のお友達です。
付き添いで来たんですが、入れたくなっちゃいました。

ありがとうございました。




0 件のコメント: