2017年12月28日木曜日

九尾のキツネ, 文字, 桜, 鳳凰

いよいよ今年最後のブログとなりました。
今年もあっという間に過ぎました。
来年の抱負とか無いんですが、日々コツコツと頑張って、ちょっとづつ成長できればいいかなと思ってます。
お客さんには失礼な事も言いいますが、愛なんで、、感謝してます。
ありがとうございました。
良いお年を。


前回からの続きです。
高雄85ビルから図書館へ行き、そろそろ夕食の時間。
この辺りは都市開発地域で昔ながらの美味しいお店も無い。歩いていると馬が立ってるオシャレなお店を見つけました。
ステーキが売りの店「paipaizan」さん。


値段が安かったのでコースでステーキ頂いちゃいました。
値段は忘れました。。
馬じゃないですよ。


お腹も膨れ、初日にも来た愛河にまたタクシーで来ました。
前回の対岸側、遊覧船乗り場です。

今回は船からの撮影なので三脚は持って来ず、ちょっとノイズが多い画像になっちゃいます。

これに乗るんです。
チケット売り場で、コースと時間が書いてある表を見て悩んでたんですが、決まったコースしか無いみたいで、150元(570円)を払い、河沿いでここで待てと。

近くでは歌謡曲みたいな音楽のライブやってて賑やかです。


本当は暗いんですが無理矢理明るく加工してます。
10人くらいしか乗ってません。
日本人は僕らだけだと思うんですが、わざわざ日本語の説明のビデオを流してくれました。
見ちゃいないけど。。

みんな大人しく座ってる中、僕だけいい撮影場所を探してうろうろ。
橋の下を潜る時にライオン発見。


大好きな船からの夜景撮影で、興奮しております。


そこらじゅうに光があるのがいいですねえ。


河はよく見ると小魚がいっぱいいたので、水が綺麗なんだろうなと思います。


前日に行ったところも見えました。


橋の下に停めてある船が光の具合でとてもいい感じ。
なばなの里とか行った事無いんですが、イルミネーションが非日常的で楽しいのがわかる気がしました。


タトゥー
九尾のキツネ、続きです。
菊とキツネを背景で繋ぎました。


尻尾が9本無くて、全然足りないので、腕の内側に足す予定です。

ありがとうございました。


文字です。
上のオーナメントにはティアラ的なものが入ってます。

ありがとうございました。


文字です。
直訳で空の限界。空の限界は無いので、可能性は無限大だってことですね。
ヒップホップ好きの方だったかな。

ありがとうございました。


これはトライバルや文字など、ラインだけで途中やりの続きの作業なので、本来ブログには登場しないものなんですが、桜を追加されたので載せました。
人の好みって変わってゆくんですよねえ。

ありがとうございました。


鳳凰、続きです。
大きなタトゥーで細かいデザイン。時間が掛かります。
もう少しで完成です。

ありがとうございました。



0 件のコメント: