2018年1月26日金曜日

時計, 手, 月, 蓮, ダイヤモンド, 船

いやいや凄い雪でしたねえ。
ちょうど休みだったので良かったです。
これは降り始めのうちの庭。日陰なので未だに積もってます。
雪玉投げすぎて、ちょい筋肉痛。。
今日は晴れてたのに、通勤でいつもの倍の時間がかかりました。
日陰の道路には気をつけましょう。


前回はライトレールに乗車したところまででした。
幾つか目の夢時代(ドリームモール)駅で下車。
開発地帯で周りにまだ建物が少ない、だだっ広い土地にデカいショッピングセンターがあります。
統一時代百貨と書いてあります。ドリームモールだそうです。
観覧車もあり、なんか凄そう。
外ではクリスマス様のイルミネーションの設営をしてて、モニターも準備中なのかウィンドウズのデスクトップが。。


外は公園みたいになってて、子供が喜びそうな作りです。


なぜハイヒール?
ドラッグクィーンが喜びそうなオブジェ。


ここはメインの入り口じゃ無いと思いますが、外のエスカレーター。
近未来的でカッコイイ。


上から。


中も凄いです。おしゃれ。
でも地元の庶民には高級なところでしょうし、夜だし、人が少ないです。


怖々高いところから撮影。。
ばらまきのお土産屋さんを探すが、全然無い。。
高級な店ばかりで結局諦めました。

しかし広いなあ。。
ショッピングには興味ないので疲れます。
地下2階から地上9階まであり、屋上が遊園地です。


晩御飯を食べるところで面白そうなとこを探してて、そんな店は無く、MOVENPICK CAFEってところに入りました。
洒落た店内で洒落たピザ。
頼んだビールが在庫切れで、別のにして欲しいと店員さんが言いに来たんですが、日本人だからか店員さん達がいっぱいいっぱいになってました。
若い男性店長もおろおろ。。

フライドチキンの甘辛いやつ。美味しかったですよ。
ビール2杯とピザとチキンで2600円くらい。
歩き回って疲れた身体にビールが染み込みました。


タトゥー
時計と手、スタートです。
お子さんが生まれ、記念に子供の手と、生まれた時間です。
バラと手は一体化させ、ハトは脇役なので透かしちゃいます。

ありがとうございました。


月です。
インクだらだら系です。
カラフルで民族系のものが多く入ってる方なんです。

同じ方、隙間埋めでハスです。
こちらも同じような雰囲気にしました。

ありがとうございました。


時計の針のデザインです。
持ち込みデザインのアレンジです。
長針が文字になってて、ジオメトリック系。

前回文字盤だけ入れた方です。
数字はまだ治ってませんでした。

さらにダイヤモンド。
目を入れた方で、これもまだ完治はしてませんでした。
和彫りからB&Gから、いろんなジャンルのタトゥーが入ってる常連さんでした。

ありがとうございました。


船、スタートです。
これは空想画の様なデザインです。
お客さんの説明では、滝に落ちそうな船に翼が生えて飛んでいくところ、でした。
困難に立ち向かう自分を投影されてると解釈しました。
滝を表現するには高さが必要で、船が小さくなってしまうので、波と縦のラインで表現しました。

ありがとうございました。


0 件のコメント: