2012年6月17日日曜日

ウサギ, マリア, トカゲ, 文字&羽根, トライバル, ベッカム

前回に続き、MAGOでのイベントレポート。

彫り始めたのが12時くらいでした。

 こんな感じでやってました。
ウサギちゃんみたいな子にウサギ彫ってます。

腕に珍しく時計してますがこれiPod nanoなんです。
時計としても使えますが、この時はストップウォッチとして使ってました。
音楽は入ってません。。


こちらのお客さん、足のタトゥーも僕が入れたものです。
ちゃんと見えるようなファッションで来てくれてありがとう。


この日は写真をいっぱい撮られました。後日いろんなところでアップされてるの見ました。
撮って下さった方々、ありがとうございました。

ウサギちゃんはみんなに見られて緊張ぎみです。


この日はここまで。疲れました。。
ウサギちゃんに見せられたバンドのPVのイメージで描きました。

遅くまで、遠くから来てくれてありがとうございました。



 後日、打上げがありました。
右手前の方は約20年前に名古屋にあった伝説のクラブ TRANCE WORLDのオーナーだったKENさん。イベントでは服屋のブース出してました。

TRANCE WORLDが無かったらみんなと出会えて無かったです。


 しっかし夜景の綺麗な焼肉屋!
FLEXビルです。地下にクラブMAGOがあります。

奥の方でマチコちゃんの撮影会が始まってます。。


ガラス越しだけど、一応夜景撮ってみました。

良く見ると、左の方にはビルじゃ無くてビール瓶とか写ってるじゃん。。。



お仕事
マリア、続きです。
今回は右上を攻めました。

ありがとうございました。


トカゲです。
かなり小さいのでシルエットで。

ありがとうございました。


文字と羽根です。
今は文字が見えにくいですが、治ったら羽根は薄いグレーになります。

ありがとうございました。


リング、トライバルです。
上は元々入ってたものなのでモザイク処理してます。

ありがとうございました。



持込みデザインです。ベッカムの背中に入ってる物ですね。

こちらの方はブラジル人だったんですが、背は高いしいい身体してるし、「何かスポーツやってるの?」って聞いたらJリーグの選手でした。。
本物以上に綺麗に入れてやろうと頑張った甲斐があって凄く喜んでくれました。

Obrigado!


0 件のコメント: