google tag 22/12

6/23/2012

鳳凰&麒麟, 文字, GLAY, ダイヤ,文字, 羽根カバーアップ

只今、出張中。

昨日は渋谷の岸さんもゲストにいらしてて、飲み会でした。


 久々に夜景を撮りに行ってきました。
最近あんまり時間が無いので近所の成田山からです。


 なかなか夜は怖いところでしたが、10人くらい夜景見に来ててゆったりした時間が流れてました。

僕以外の人達はですが。。

 犬山市から小牧市、名古屋市まで見渡せます。


 ちょっとわかりにくいけど飛行機のライトが横切ってます。

雲が街の灯りで照らされてるのがよくわかります。


 超望遠で撮った名古屋駅近辺の高層ビル。


 成田山の階段越しの夜景。
ちょい不気味。


本堂です。

一応手を合わせておきました。


お仕事
鳳凰と麒麟の続きです。
尻尾を進めました。


B&Gなのでがっつり色を入れる作業じゃないのでどんどん進んでいきます。

ありがとうございました。


blurとverveのロゴです。
大ファンなんですね。

ありがとうございました。


こちらはGLAYのファンの方。
hisashiとお揃いのタトゥーです。

ありがとうございました。



ダイヤです。トランプの。
実物大です。内股。
500円玉以下のサイズは5000円でやってますよ。

ありがとうございました。



歌舞伎者です。
何故かはよくわからないです。。
常連さんです。

ありがとうございました。



羽根のカバーアップです。
左右の高さが違うのを直すのが大変でした。
元のデザインを使って立体感を出しました。

ありがとうございました。