google tag 22/12

12/15/2012

文字, カバーアップ, 文字, 涙&背景

うー寒。
今日から静岡入りです。
先月は青葉公園のイルミネーション撮れなかったので、今回は狙っております。



先日、名古屋の栄でちょっと撮ってきました。夜なのに眩しいくらいです。


 そしてまたオアシスに行ってきました。
でもここの地下に降りるのは初めてです。


いいアングルを探しまくりました。


やっぱりオアシスの特徴を活かした絵がいいかな。
天井が凄くてツリーが小さく見えます。


ツリーを大きくするために近づいてみる。


近くに木でできた恐竜もいました。
ライトアップでイルミネーションに負けてませんでした。


もみの木のツリーもありました。


空を見上げる恐竜。。



お仕事
先日文字を入れた方がすぐ来られ、一行追加です。
ムキムキです。

ありがとうございました。


カバーアップです。事情により一文字だけ消しました。
周りも少し足して、マリアも少し直しておきました。
薄めのトラッドスターも。。

ありがとうございました。



ヒンドゥ文字?です。
胸の横です。


珍しく作業風景。場所決めをしてます。
彼女の彼女(彼氏?)が撮ってくれました。インスタグラムに載せてたのをもらいました。

ありがとうございました。



前に入れた文字に背景追加と涙の色を変えました。
常連さんでこの日はカメラ持ってきてました。


で、ムキムキアピールで撮ったのがこれ。
フェイスブックにアップされたものです。

ありがとうございました。