google tag 22/12

12/10/2012

鳳凰, トライバル, ピンナップガール, 文字

雪が降りましたねえ!

昨晩は遅い時間に予約入ってたんですが、雪で来られずキャンセルになり、僕もヤバいかなとちょい早めの22時に帰りました。
帰りは名古屋近辺は全然降ってなかったんですが、地元は吹雪。
画像は帰った時のもの。朝は15cmくらい積もってました。

今日は道路が大渋滞で出勤に時間がかかりました。


そしていつものノンキな写真です。
今回はリトルワールド!
何回行くねん!


行くたびに違う目線で撮るので、勉強になります。
枚数は減るけど。


リトルワールド、何年か前には経営難で無くなるかもって話あったけど、僕のおかげでなんとか頑張ってます。


嬉しい事に新しい建物を建設中でした。
来春完成だそうです。



どれでもいいから建物一つ貸してくんないかなあ。。
スタジオにするのに。


 話変わって、年末年始のお休みが30日〜3日なんですが、毎年30日は出勤して大掃除してたんですよ。でも今年はまだ綺麗なスタジオで大掃除いらない事に気付きました。


年に1回の連休ですが、5連休って何すればいいのか。。
正月は一日だけ恒例のカフェスタッフしますけどね。


 一年があっという間でした。


今年やれた事、やれなかった事、ゆっくり考えてみようかな。


お仕事
鳳凰完成です!
若干手を加えたい所があるんですが、またすぐ来られる予定なのでその時にでも。


身体の美しさが引き立ちます。

ありがとうございました。



マオリ系トライバル、続きです。
和柄も色々入ってきます。


肘にスパイダーウェブが入っているんですが、それを避けながら下へ伸びていきます。

ありがとうございました。



 ピンナップガールです。
腕に文字が入ってた方です。

文字を消すカバーアップではなく、目立たなくしました。

ありがとうございました。


文字です。

誓い言葉。男前です。

ありがとうございました。