google tag 22/12

9/29/2014

不動明王, 葉っぱ, 龍, バイオメカ, クロス

昼間暑くて夜寒い。
風邪引きそうです。
出掛ける時に服装に迷います。

松坂屋美術館の魔法の美術館、続きです。
載せたい写真が多かったので2回に分けました。


羽根のオブジェ。


影にセンサーが反応して光るテーブルです。


そんなテーブルには興味の無いマチコちゃん。ぽつり。


走馬灯のような影絵


巨大な羽根のオブジェ。


これは発砲スチロールの玉が敷き詰められてて、同じくスチロールの立方体をそこにたたき付けると。。


なぜか大爆発。


ライティングがとても綺麗でした。

因にこのイベントはもう終わってて、現在は草間彌生展が開催中です。
時間があれば行ってきます。


タトゥー
不動明王、スタートです。
常連さん、長期計画を着々と進行中です。


同じ方、葉っぱです。
ティアドロップに見える感じで。

ありがとうございました。


龍、続きです。


背景もほぼ終え、ウロコに入りました。

ありがとうございました。


バイオメカ、スタートです。
前回文字を入れた方です。B&Gで仕上げます。

ありがとうございました。


クロスのブレスレットです。
持込みデザインでした。

ありがとうございました。



おまけ
アップルからアップルウォッチなる物の発表がありましたね。
売れるのかなあ。。
写真は僕のiPod nanoです。ネーム入り。
前の第6世代で真四角で小さいやつでした。好きなオレンジのベルトを買って付けるとこの通り、時計として使ってました。
夜景撮影の時、真っ暗な所でストップウォッチとしても使えたし。

今は車のUSBに繋ぎっぱなし、ただのiPodとして使ってます。。