google tag 22/12

9/25/2014

ガネーシャ, ヘビ, キリスト, 鯉

昨晩は凄い雨でしたねえ。
名古屋の地下鉄がエラい事になってるとは。。
そして今日は雲が綺麗でしたが、撮る余裕はありませんでした。


今回のロケ地は名古屋松坂屋美術館で開催されていた魔法の美術館です。


光のアートと言う事で、写真を撮るにはとてもいい展示会でした。
撮影OKなんです。
写真は下からの風で回っている羽根でできた花です。


真剣に撮っているところを誰かに撮られてました。


床に光のアート。
鍵盤が映し出されて、踏むと音が出たり、子供達は走り回ってます。


スクリーンに自分の陰とバルーンが写って、バルーンを弾ませて遊ぶコーナー。
子供に混ざってでかい人が遊んでる。。


センサーで人に反応して光り、音も出る綺麗なオブジェ。


近づくと一つ一つが独立した装置でした。
そしてオブジェの下には。。



熊のオブジェが。。

子供が下に入ると注意されてましたが、この方には警備員もビビって何も言いません。


時間差で自分が映され、コマ送りになるコーナー。
子供達がはしゃいでます。


いつの間にか僕らが占領してました。
完成度の低いエグザイル。。
ミカさんも来てました。マチコちゃんが一番前だと後ろが隠れてしまいます。。

つづく。


タトゥー
ガネーシャ、続きです。
段々と派手になっていきます。


バックに曼荼羅が入りました。

ありがとうございました。


ヘビ、続きです。
3年振りに来られました。ちなみに内金は半年で無くなりますから。。
頑張って仕上げて下さいね。

ありがとうございました。


キリスト、続きです。
もう少しで完成です。


同じ方、胸を少しだけタッチアップしたので撮っておきました。

ありがとうございました。


鯉、カバーアップです。
なかなかハードなカバーアップでした。
ベトナム在住で一時帰国された方なので、一発仕上げです。

ありがとうございました。