google tag 22/12

7/11/2012

手, スカル, 太陽&月, 文字&バラ, 文字

またまたブログ更新が遅くなっちゃいました。。


先日、引越し準備も落ち着いてきたので休みをもらいました。
久し振りに撮影行ってきました。

 ネットで調べたら、わりと近場で蓮の花が咲いてる所を見つけました。
早速行ってみるが、全然見当たらない。カーナビの地図にもここの池は載って無い。。


 池があるはずの場所近くに交番があり、聞いてみるが3人いた警官さん達も知らなく地図で探してもらいました。

そんな穴場だったのか。。


 しかしまだ時期が早いみたいでほとんど咲いてませんでした。
近づいて撮れないので望遠レンズのみ使用です。

しかし炎天下で暑い!

 カメ発見。
気持ち良さそうに泳いでました。

しかしこんな穴場なのに、他にもカメラマンが来てました。


 よく見たら、葉っぱがベッドになってるみたいでカメいっぱいいました!


今回のベストショット。この個体だけかな、綺麗に咲いてたの。
7月末が見頃らしいから時間があったらまた来たいです。



お仕事
手、完成です。
手は実物大くらいあります。
最近、夏はレゲエでなくボサノバ聞いてます。
レゲエの映画「rokers」は最高です。

ありがとうございました。



スカルです。
前に文字をカバーアップしたスカルをさらにカバーアップ。
色を濃くして、クロスボーンなどの背景を足しました。

ありがとうございました。



またまた、難易度の高いカバーアップをする事になりました。
太陽と月なんですが、リアルな顔にする予定だったそうです。


まだ途中ですがこうなりました。
目の高さを合わせるのと、口や鼻の濃いラインの処理に苦労しました。

ありがとうございました。


文字とバラです。
バラは淡いグレーで入れてあります。


前に入れたプレイング・ハンドの方でした。
バラは上の絵と一体になるようにしてます。

ありがとうございました。


文字です。
上の方の奥さんで、2人合わせて一つの文章になってます。
お幸せに!

ありがとうございました。






引越し先のお知らせです。
名古屋市中区栄4−12−1
栄グリーンマンション801です。

7月23日まではKEENで仕事します。
7月26日からこちらになりますので宜しくお願いします。