google tag 22/12

9/05/2014

アートワーク, レタリング, ケンタウロス, クラウン, 数珠

前回、ハワイアンの事を少し書きました。
そして翌日、車で出勤途中の事。
前の車の運転手の女性の手が、ゆっくりと波うちながら下がっていくのが見えました。。
たまに音楽にのっちゃって、動いてたり大声で歌ってる人を見かける事はありますが、ちょっと動きが遅すぎる。
その後も何度も動いてました。特に信号で止まると両手で太極拳のようにゆるやかに動いてました。
そして見た事ある動きを見て気が付きました。ハワイアンだって!
車には花柄のカメのステッカー、、、間違い無い、フラダンスを習ってる人で、聞いてる音楽はハワイアンだって。
とても微笑ましい気分になりました。

その日の夜、予約の方の絵を描こうとファイルを見てビックリ。
ハワイアンのデザインでした。。



 今回の写真は久し振りに近所撮影。オアシス21です。


ライトアップが相変わらず綺麗です。


 観光客に人気のスポットです。
ここは屋上。地下にはグルメがいっぱいあります。


エレベーターのところがミニオアシスみたいになってます。


階段を降りると、SFの世界みたいです。


この建築美。


夜はカップルがベンチにいっぱい居ます。
イルミネーションの色がゆっくり変わっていきます。
綺麗な自然の風景の様に、巨大オブジェを眺めていると癒されるんです。
まさに都会のオアシスです。


自分撮りしちゃいました。。
PCバージョンのブログトップ画像に使ってます。(毎年更新してます)

ここでブレイブボード乗ったら気持ちいいだろうなあ。。怒られるだろうなあ。。




タトゥー
珍しくアートワークです。
これは婚約されたお客さんからオーダーされたお仕事なんです。
ウェルカムボードです。
春に頼まれてやっと出来ました。。
今ちょうど結婚式くらいで、忙しいそうでまだ手渡して無いんですが。
お幸せに!

ありがとうございました。


レタリングです。
スペイン語かな。けっこう大きいです。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
縦部分、ほぼ出来ました。


アップ。

ありがとうございました。


王冠です。
こちらの方はバンドマンで、ツアーで名古屋に来られました。
全国まわってて、その土地で一つづつタトゥー入れてるそうです。

ありがとうございました。


数珠、完成です。
紐が指まで伸びましたが、これはいたずら彫りのカバーアップなんです。

ありがとうございました。