google tag 22/12

9/09/2014

死神, トライバル, 桜吹雪, 紙飛行機

今日は雲一つ無い、いい天気でしたねえ。
外は暑いんでしょうねえ。。


今回の写真は前日まで知らなかったところ、パークアリーナ小牧です。
スケートパークもあるんです。
ボードが届いてから初乗りで行ってきました。


 しかし天気の事は考えてませんでした。
今日のようにいい天気で、暑かったです。
誰も滑ってません。。。

プロテクター装着!
滑る前から汗だくです。


 最近よく登場する息子ちゃんを連れて行きました。
ちゃんとしたパークは初めてで、喜んで滑ってました。


まだまだ初心者なんで気を付けながら滑りましたが、なんせ暑い!
30分くらいでやめました。。
熱中症になります。


もうすぐ秋。
涼しくなったらまた来ます。

おまけの動画。

よく見れないって言われるので2種類載せてみます。
何もワザが出来ない、ぎこちない僕の滑りです。


タトゥー
死神、スタートです。
トゥーフェイスのカバーアップされた方です。
背景で下と繋ぐ予定です。

ありがとうございました。


トライバルです。
10年くらい前に彫らせて頂いた方が来られて、デザインの追加をされました。
星が入った珍しいデザインで、よく覚えてました。

ありがとうございました。


桜吹雪、続きです。
本来なら胸の背景の続きをやるんですが、腕桜に色を入れました。
彼はこの日来るなり吐き気と、しびれでダウン。熱中症でした。
2時間寝て、大丈夫というので楽な腕の方を、1時間だけ進めました。
帰りにまたダウンして病院に行ったそうです。。熱中症、恐ろしい。
写真はそんな彼のぐったり感も出してます。。

僕も先月、近い状態になりました。
ボードしてから仕事来たら。。

ありがとうございました。


紙飛行機です。
常連様、可愛いデザインです。

ありがとうございました。


ペアタトゥーだったんです。
いつも彼が彫ってるのを見てた彼女ですが、初めて自分に入れるとなってかなり緊張してました。

ありがとうございました。