google tag 22/12

3/25/2011

般若, 狼トライバル, トライバル, 彼岸花, チョウトライバル, 太陽トライバル, 文字

静岡に行ってきました。

先日静岡でも大きな地震がありましたが、静岡市では大きな被害も無く安心しました。

東北関東大震災の方が揺れは酷かったそうです。

MAKOTO氏デザインの東北関東大震災チャリティーTシャツです。

HOCUS POCUS TATTOO STUDIO企画、売上を震災災害支援基金を通して寄付を行います。

名古屋の方にはstudio KEENの方でお渡しできる様に致します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

携帯でご覧の方はモバイルサイトをご覧下さい。



お仕事
般若、途中です。

背景をフリーハンドで描きました。


腕の方には他で入れられたタトゥーが入ってました。

繋ぎ目に気を使いました。

ありがとう御座いました。


以前入れた狼のトライバルですが、色抜けを直しに来てくれました。

ついでにもう少し濃い色の方がいいという事で、全体を彫り直してます。



お友達と2人で来てくれてこちらは直してませんでしたが、よく見える服装だったので撮らせてもらいました。

ナイスです。


2人から頂いた栗の洋菓子です。

変わってて美味しかったです。

ありがとう御座いました。


こちらも以前彫った彼岸花です。

狼の方同様、アトピーで色抜けがあるので直しです。しかも途中です。

撮影にも協力的な方です。

ありがとう御座いました。



チョウのトライバルです。

飛込み2回目、マイミクさんです。

男性なのでカッコ良さを出したかったです。

ありがとう御座いました。



太陽の中に文字です。

飛込みの方でした。デザインを描いてきてくれたんですが、なかなかいい感じだったので少し整えただけです。

名前はペットさんです。


そして手首横には文字を入れました。

かわいいフォントを少しアレンジしました。

ペットの方はオリジナルの字体で、バランスが難しかったです。

ありがとう御座いました。