google tag 22/12

7/11/2015

トゥーフェイス, ダイヤモンド, トライバル, ネコ

やっと晴れましたねえ。
しかも暑い。
台風が来てるのにどうなるんでしょうねえ?


今回は名駅まで行ったついでにミッドランドスクエアに登ってきましたよ。
相変わらず通路が綺麗です。
外国人のお姉さんが座ってました。
ちゃんと断ってから撮りましたよ。


めちゃくちゃ高いので、慣れるまでは怖いです。


ビルがいっぱい。
おもちゃみたいです。


あるビルの屋上で握手会やってました。
女性のアーティストに見えますが、並んでる人達も女性。。
誰なんだろう。


高いところに来るとやるのがミニチュア加工です。
スパイラルタワーズです。


名古屋城!


どっかのマンション。


これは加工無し。セントラルタワーズです。
日が暮れてきました。
そう言えば、前にマチコちゃんを連れてきた事があって、ここで脱いでパンツ1枚でうろつかれて、困りました。。叱られはしなかったけど、警備員が目を光らせてました。
そんな様子が見たい方はこちらをどうぞ。


屋根が無いせいで屋上感があって怖いんです。。
この窓の格子のせいで広角の写真が撮れないんです。
でもこうやって撮るといい感じですね。


タトゥー
トゥーフェイス、続きです。
やる事がいっぱいあります。

ハリウッドって入れるリクエストだったので、ハリウッド感を出そうとヤシの木とか入れてるんです。。

ありがとうございました。


ダイヤモンドです。
小ちゃいんですが、黄色とオレンジのグラデーションにしてます。

ありがとうございました。


ネイティヴアメリカン+和柄のトライバル、続きです。
少しだけ進みました。


和柄も赤黒で塗ると、民族っぽさが増します。

ありがとうございました。


猫、スタートです。
前回、反対の足に猫入れた方です。
カラー作品になります。

ありがとうございました。