google tag 22/12

12/16/2009

バイオメカ

ちょっと間が空いてしまいました。

今日は久し振りに何も無い休みでゆっくりしてます。

しかしmixiのアプリ、招待されるがままやってたら忙しいですねえ。

動物や魚や作物を育てまくり、、、いくつアプリやってるんだろう。。

毎日作業としてやってる感じになってきました。



またまた絵描きました。
日本画風、鯉の滝登りです。


顔彩絵の具の使い方がイマイチわかって無くて、水のところがムラだらけです。

さて、どうごまかそうか。。。


波とか岩でごまかしました。

わかりにくいですが、初めて金色絵の具も使いました。

この絵は例のお手伝いしてるカフェへプレゼントするものでした。


そしてオープン後、店にも立ちました。
7:3ですが何か?

楽しかったです。

また店に立つかもです。

お店の名は「華なり」

美味しいコーヒーと落ち着いた雰囲気と美人ママの笑顔が貴方を癒します。



こんな感じでいいかな? 宣伝。


お仕事
バイオメカ続きです。


今回は筋肉部分です。

前から見ると脇横のクルクルがポイントになります。


後ろから見ると上の方の丸がポイントになります。

ありがとう御座いました。


以前彫った菊の方が来てくれました。

足の甲は靴ですれるので色抜けしやすく、彼女も直していかれました。


ついでに腰もちょっと気になるところがあったので、直させてもらいました。

ありがとう御座いました。


おまけ動画