今日は6月22日、カニの日です。
蟹座が始まる日だからだそうですよ。
今回はイラストメイキングです。
今年のテーマ、フューチャーレトロでやってますが、スタジオベスパの架空の看板デザインを考えてみました。
アメリカの沿道に立ってる、デカくて派手な看板イメージです。
下絵を水彩紙にトレースし、パネルに水張りしたところです。
下地にムラが出来ちゃったんですが、気にせず。
色を塗っていきます。
結構パーツが細かいので大変。。
配色を探り探り選んでます。
それらしくなってきました。
今思うと、「TATTOO STUDIO」部分は2行にすれば良かったです。
三角にも合うし、読みやすい。
サインを入れて完成。
スタジオに飾ったんですが、タトゥーらしい黒のアウトラインをあえて少なくしたせいで、他のイラストよりインパクトが弱かったです。
次はもっと頑張ります。





