google tag 22/12

7/29/2010

イーグル 六芒星 ホルスの目 羽根トライバル 梵字

今日は名古屋は雨です。

ちょっと涼しいです。

何だか今日の僕は落ち着きが無く、なかなか絵に集中が出来なかったので隣にちょっと遊びに行ってきました。




メロンちゃんとハッシュドポテト作ってくれたT君がいました。

メロンちゃん頑張って仕事しております。




T君の足の爪が可愛いことになってたので激写。

自分でやったそうです。




このゴマのイラストもT君が描いたんです。

それをメロンちゃんが構成しております。

暑い日は裸のメロンちゃんですが、今日は涼しいので服をきております。

いつもここにこもって仕事してるんで出会いがありません。

彼女募集中です。彼氏じゃないですよ。

結構でかい仕事もこなしております。何でもやります。

ここのオフィスではいつもコーラのグミが食べ放題ですが、今日はまずい豚のグミを食べさせられました。



ところでキーンにはいつの間にかアルバイトさんが来ています。


それが真ん中の子、ナオちゃんです。


まだ若くて世間知らずなのにマチコちゃんにマチコ動画を見せられてました。


最近マチコちゃんばっかりなのでいろんな人を紹介してみました。


しかし、極めつけはこの人。。



出た!ジョージさん!

僕が若くてクラブで遊んでた頃からカリスマな人でした。

自称38歳、、推定年齢はその倍くらいかと。。

ファッションセンスがズバ抜けてます。数々の伝説を作ってきました。

今度会ったら2ショットお願いしたいと思っております。




お仕事

イーグルです。

リアル過ぎず、トラッド過ぎないとのオーダーです。

ありがとう御座いました。




六芒星です。

パワーのあるデザインです。




そして反対の腕にはホルスの目。

こないだのとは若干デザインが違います。

ありがとう御座いました。




羽根のトライバル?です。

常連さんですが、変わったオーダーでした。

蝶の羽根を左右逆にしています。

左には蜘蛛の巣、右には蜘蛛。

ありがとう御座いました。




お子さんが生まれたので梵字の追加です。

今回は蓮を入れました。

桜は花びらだけだったので、花を追加しました。




梵字のところが変な腫れ方してるのは傷後を隠しているからです。

少子化対策に貢献されてます。

ありがとう御座いました。