google tag 22/12

7/31/2011

サメ,星,般若&ヘビ,グリフォン, バラ

出張から帰って来てから、やる事だらけでブログ書けませんでした。。。

とは言っても休みを一日頂いて水族館行ってきました。


 カメラ買ってからすっかりアウトドア派になってしまいました。

遊んでばっかりに見えるかな。


 イルカはいいですねえ。
癒されます。


グランブルーって感じです。


今回の一番の目的はイルカショーの撮影です。

天気は曇りでしたが反射が少なくて良かったかも。


結構いいタイミングで撮れました。

今回はすべてマニュアルフォーカスでした。


後のモニターが空だったら良かったのに。


良い休日を過ごせました。。

今夜も撮影に行ってきます。



お仕事
サメ、途中です。

サメは初めて彫ったかも。
中学生の頃、サメの絵ばっかり描いてた時期があったくらい、実は好きなんです。

ありがとうございました。


星です。

お腹出てて嫌だって事で、手で隠しております。。

ありがとうございました。


般若と蛇、スタートです。

ちょっとリアルめな感じにする予定です。


蛇が繋がってませんが、今度フリーハンドで繋げます。

ありがとうございました。



グリフォンです。

グリフォンも初めてです。なかなかいいモチーフです。

ありがとうございました。



バラです。

肘です。青いバラのオーダーでしたが、地味だったんでピンクも使いました。

ありがとうございました。