google tag 22/12

2/06/2012

スカルマリア, パイレーツガール, バラ×2

風邪が凄く流行ってますねえ。

僕もなんとか薬と気力で保ってきましたが、明日の休みは倒れそうです。。

明日は撮影はやめておこう。



 今回の写真はホーカスポーカスで一緒だったスチュアートです。
ロンドンから来たカナダ人です。


 そして撮影はマネージャーYuki姫。
僕と同じカメラ持ってるので扱いはバッチリです。

僕が彫られてます。また気が遠くなってる表情です。。
タトゥーは痛くないんです!
肩が痛い。。左端の可哀想な手に注目。


全然なに彫ってるか見えませんが、いい写真です。

Yukiちゃんありがとう!

Stuart thanx!



なんか写真3枚が寂しいので、全然関係ないけど家撮り画像もアーップ!

バックのキラキラはビー玉です。。


 金魚。

いつもエサくれと寄ってくるのにカメラは嫌がる。


何かの花。

色がいい感じです。


お仕事
スカルマリアです。

一発仕上げです。


結構細かい事してますが、意外と早く彫れました。

スカルマニアのお客さん。彼に彫ったスカルは7つ以上はあるかな。

ありがとうございました。



パイレーツガール、続きです。

やっと顔にも手を加えました。


背景の続きもやってます。

ありがとうございました。



バラ、途中です。

結構なサイズがあるので念願の水滴も入れます。
カラー作品です。

ありがとうございました。



もう一つバラです。

お子さんの名前が入ってます。色は渋めなんですが、優しいデザインにしています。

ありがとうございました。


そのバラを彫ってる様子です。

一緒に来てたお客さんが一眼レフ買ってもってきたんです。

綺麗に撮れてます!悔しいけど。。
若干露出が高く白飛びしてますが、僕は好きですよ。
と、エラそうにアドバイスしてみました。

写真送ってくれてありがとうです。




本日の一枚
スチュアートに入れてもらって4日目の状態です。

この翌日は皮がべろんべろんにめくれました。