google tag 22/12

5/12/2013

鳳凰, 自由の女神, 星, 鯉, 鷹, パンサー

ブログ、4日ごとに更新してますが、4日ってすぐですねえ。。

しかし今日は暑かったなあ。。

暑いと辛めの物が食べたくなるなあ。。

強引な流れで、、

 て事で、今回は栄4丁目ワールドグルメツアー第7弾です!
タイ、トルコ、ブラジル、メキシコ、インド、モンゴル料理に続き韓国料理です。
ここもスタジオのすぐ近く、「豚家」さん。



 店内は韓流アイドルの写真や落書きだらけ。
もちろん音楽もそっち系。


しかし料理は軽い感じでは無く、本格派。
付きだしでテンションが上がります。


ある時から気が付いたんですが、韓国料理を食べに行くとだいたいテンション上がります。味が好きなんですね。
このチヂミ、最高!


 ドでかい肉をおばさんが持ってきて焼いてくれました。炭火です。
ここのおばさんも優しくていい感じです。写真は拒否されたけど。。


 しばらくするとおばさんが肉を切ってくれます。
いつもご当地酒飲むんですが、マッコリはどうも苦手で。。


僕も一生懸命焼くの手伝ってます。


出来たー!
サンチュにネギと辛みそと巻いて喰う!
「ニンニク食べる?」って聞かれたので「食べる」って答えると、とんでもない量のニンニクをゴロゴロと入れてきました。。
サービスなのか料金取ってるのかは知らないです。でも旨かった!

今回は韓国料理である程度わかってるからハズレ無しでした。




タトゥー
鳳凰、完成しました。
赤系でまとめました。
静岡の方ですが、このブログ見てゴールデンウィークはリトルワールド行くって言ってました。楽しめたかな。

ありがとうございまいした。



自由の女神、続きです。
背景が入りました。僕はマンハッタンのビルを入れたいと言ったんですが、却下で星になりました。。
星もアメリカンな感じでいいですね。

ありがとうございました。


星。
今までに10個くらい色んなタトゥー入れた方です。今回は可愛く星一つ。
彼女も韓国通です。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
久し振りに2回目です。背景が大きくなりました。

ありがとうございました。


鷹、続きです。
背景は優しい感じでぼかしております。

ありがとうございました。


パンサー、スタートです。
膝から下を大きく使ってます。


久し振りのトラッド作品です。
カラー乗せるのが楽しみです。

ありがとうございました。



おまけ
イメージの悪い栄4丁目を盛り上げる為に始めたグルメレポート。
まんまと食い付いてくれたお客さん達が、ブラジルの店に来て僕を誘ってくれました。


皆で記念撮影。生演奏のおっさんも一緒です。
僕だけエラそうに前で椅子に座ったら、おっさんが「しゃちょさん、しゃちょさん!」(社長さん)って騒いでました。

とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました。