google tag 22/12

4/19/2014

砂時計, 家紋, アンクレット, ネコ

春だからか、最近よく寝れます。
早い時間に寝て、普段より早く起きます。
一般の人からしたら遅い時間かもしれませんが。
やっぱり朝日を浴びるのは身体に良さそうだなあ、と実感します。
ラジオ体操でもするかなあ。。


 今回の写真は4月の頭に散歩に行った時のものです。
春らしく沢山の花が咲いてました。
これは梅。

 菜の花です。
結構美味しい。


つくし。


 たんぽぽ。
春って感じの花が続きます。


 これなんだろう。
すずらんみたいな形の花が咲いてます。


 これ、ペンペン草って呼んでたけど、正式にはナズナなんだって。
てことは、春の七草の一つ。食べられるんですね。


これも何かわかりません。
桜よりも小さい花がびっしり枝に咲いてました。

そんなのどかなひと時でした。


タトゥー
砂時計です。
毎回登場の彼です。いよいよ肘から上まできました。

ありがとうございました。


家紋、完成です。
三ツ松って家紋です。胸板の厚すぎる彼でした。

ありがとうございました。


アンクレットとリボンです。
他で入れられたアンクレットと2重になるように入れました。

ありがとうございました。


ネコです。
一応ブラック&グレーになってます。

ありがとうございました。