google tag 22/12

2/23/2015

トラ, イニシャル, ガン, ケンタウロス

カメラ初めて4年くらい経つかなあ。。
毎年春くらいに新しいカメラ買って3台目、古いものは使わなくなっちゃいます。
レンズはいつまでも使えるのでいいんですが、あまり増えると同じ事なので、我慢してます。
カメラはもっと我慢しないといけないんです。ブログで使うだけだからどんなに解像度が高いカメラでも、もの凄く解像度を下げて載せてます。
ところが今春発売されるカメラ。ヤバいです。
ん〜、我慢。我慢。


今回も白鳥庭園の続きなんです。
この日は天気がころころ変わる日で、雪が降ったりしてました。

大きなガラス張りの部屋で、雪を見ながらお抹茶頂きました。
俳句を読みたくなる気分です。


池の底には散った紅葉が沈んでいて、これまた風流。


さて、今回一番撮りたかったのが滝なんです。
人工で小さな滝ではありますが、久し振りの滝でうずうずしてました。


特殊なフィルターを使って、水がなめらなかになるように撮りました。


フレアーなのか虹なのか、変色してますが、いい感じ。


ここへは珍しくもう1人カメラマンと来てまして、撮ってくれてました。。
変な手袋してますが、少し前にネパール雑貨屋で購入した手編みの手袋。
指先カバーを外せて撮影できるし、色が可愛いので衝動買いです。


この後、熱田神宮も行ったんですが、特に撮るもの無しでした。。
良い休日を過ごせました。


タトゥー
トラ、スタートです。
勢いのある顔だけです。

少しリアルめなB&Gの和彫りになります。

ありがとうございました。

イニシャルです。
以前彫った3人のお子さんのイニシャルに4人目を追加です。
おめでとうございます。

ありがとうございました。


ガンです。リボルバータイプ。


そうです、先日反対側に入れた方でした。
これで完成。悪人の腹になりました。
今回はお客さんのイニシャルを入れさせてもらいました。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
コツコツと進めております。


今回は脇の方。
細かい背景を進めております。

ありがとうございました。



おまけ動画

最近、やっぱり1台は持っておきたいとスケボーを買ってしまいました。
久し振りに乗ったんですが、ビビってます。
怪我だけは避けたいので、無理しないよう身体を慣らしていこうと思います。