google tag 22/12

2/06/2011

龍,夜叉,ネイル, クロス, グラフィティ

今月に入って、ブログ更新3回目!
頑張ってるでしょ?

でも毎日は絶対無理。。

静岡出張中は相変わらず更新出来ませんので、宜しくです。


そうそう、今月の出張予定が決まりましたよ。

24日(木)から27日(日)です。




ブログ、いつも食べ物とかどーでもいい内容が多いんで、今回は役立つ情報でも書こうかな。

studio KEENでは施術後に医療用フィルムドレッシングというものを貼っています。

これが凄くて最新の「湿潤療法」と言う治療法の処置なんです。

以下コピペ
  • 水蒸気透過性にすぐれています。
  • 角質損傷の少ないゲル粘着剤を使用しています。
  • 防水性があります。
  • 柔軟性・固着性にすぐれています。
  • 貼付したまま入浴・シャワーができます。

カサブタの代わりになってくれて傷を早く治すんです!

傷口に衛生的にもいい。

薬やワセリンなどを塗る必要が無い。

皮膚神経が空気に触れないから痛みも感じない。

めちゃ薄く伸縮するから3日くらい貼りっぱなしなんですが普通に生活できます。



先日これを仕入れた時、宅配便で届いたんですが、隣の部屋にいたReikoが「お兄ちゃん何買ったのー?」って聞いてきました。

「パーミロール」って答えると、

「何でー?何で杏仁豆腐買ったのー?」


ひどい聞き間違いです。。。


めんどくさいから「食べるから!」と答えときました。



お仕事
龍続きです。

背景の続きとお腹をやりました。


彼は8ヶ月で20kgのダイエットしました!

それは凄いんですが、急に痩せたんで皮膚がたるんで伸びる伸びる。

彫師泣かせの肌になっちゃいました。。

彫る前の急激なダイエットは控えましょう。

ありがとう御座いました。



夜叉です。

恐いですねえ。

なるべく恐い感じでとのオーダーですので、それなりに色を入れていく予定です。

珍しいオーダーなんでノリノリです。



ついでに爪にも入れていかれました。

なるべく恐い感じにしてみました。

ありがとう御座いました。


クロスとメカ桜です。

どんどん派手になっていきますよー。

ありがとう御座いました。



グラフィティです。

前回のグラフィティの方です。
太ももです。

前回のよりちょっと派手にします。


彼はマチコちゃんともお友達で組合の方なんです。

そして元美容師で僕の髪を去年から切りたがってたんですが、タトゥーが終わった後に切ってもらいました。

この日はマチコちゃんも遊びに来てて、隣の部屋でReikoとおしゃべりに夢中で、僕が髪を切ってもらって染めまでしてるのに2人は気が付いてませんでした。。


変なスタジオ。。。