google tag 22/12

2/13/2011

星, 龍トライバル, ひつじ, スケルトン, 風神雷神, 龍

今月はブログ頑張ろうと思ってたんですが、やっぱり時間が無くてなかなか出来ないですねえ。


この前の雪は焦りました。

出勤中は大雪でしたが、雨が降り夜には全く積もってませんでした。

今回は着替えまで持ってきたのに。。



先日下のカフェへ行くと、Sちゃんがちょい早めのバレンタインチョコをくれました!!

手作りでめっちゃ美味い!

くーっ、惚れてまうやろー!!


ふと隣を見ると、、

みんなが同じものをもらってる!!


義理でもありがたいです。。(涙)



栗好きeightがまた頂きました!

甘栗は美味いねえ!

これの手提げ袋も付いてきました。
今までは栗子焼きのマイバッグだったけど、次の日からは天津甘栗バッグになりました。


翌日、甘栗バッグを提げてカフェへ。

すると店長からまたもや甘栗プレゼント!!



マイバッグに入れてみると、さらに素敵!

いい感じです。

ありがとう御座いました。




そんな事よりお仕事
星2つです。

男の人では初めてかも、この場所。

ありがとう御座いました。



龍トライバル続きです。

真っ黒な部分とボカシ部分があります。


次回、完成時にはまた違った感じに仕上がる予定です。

ありがとう御座いました。



ひつじ、完成です。

かなりインパクトがあるみたいで、他のお客さんに色々言われます。

柵のところの抜きが気に入ってます。

ありがとう御座いました。



スケルトンです。

酒飲んでます。


彼はバーテンダーなんです。

お酒の話、面白かったです。


久し振りにやっちゃいました。

eightサインがこんなところに。

ありがとう御座いました。


風神、雷神、龍続きです。

カラーの作品なんですが、渋さを出す為に先にボカシを入れました。

ありがとう御座いました。



龍の続きです。

前回、ブログで前に入ってたものを直したいと書いたんですが、ご本人の依頼で直す事になりました。

ちょっとダークな雰囲気にしてみました。


龍のウロコのライン続きもやりました。

トライバルも直す予定です。

ありがとう御座いました。