google tag 22/12

1/21/2009

che

まだ知らない方も多いと思いますが、見習いだった子が今月からデビューしました。

今日はマネージャーのジュンヤ君にでかいタトゥを彫ってました。

あんまり近くで撮影すると緊張するみたいなので、少し離れた場所から隠し撮りです。

今後の活躍を期待して下さい。



僕のお仕事の方はチェ・ゲバラです。
普通はポートレートが多いんですが、ちょっと変わったアレンジで。

クリエイティブな仕事をされている、このお客さんに似合うように、ちょっとアートな感じにしてみました。

そういえば、チェ・ゲバラの映画って今やってましたっけ?
是非見てみたい映画の1つです。
僕はこの人の事そんなに知りませんが、キューバにはとても惹かれます。音楽も最高です!